新企画挑戦

(り´д`)<え〜、毎度この日記をご覧いただきありがとうございます。

(り´д`)<やったことないけどたまにはこういった妄想系をやってみようかと思ってます。

(り´д`)<とはいえ、期待するようなものは出来ないと思いますのであしからずw
(り´д`)<今回は対談形式でやってみようかなと思ってます。

(り´д`)<記念する第一回のゲストはこの方です!

( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

( ^▽^)<美勇伝のリーダー、石川梨華で〜す♪ちゃお〜♪

ハァ━━━━━━ (り;´Д`) ━━━━━━ン!!!!

( ^▽^)<どうしたんですか?

(り;´д`)<あ、いや、取り乱しました。すみません。(汗

(り´д`)<本当に来てくれるとか思ってなかったもんで。夢みたいです(萌

( ^▽^)<夢じゃないですよ!当たり前じゃないですか!

( ^▽^)<私をずっと一推しでいてくれてるんですから(ポワワ)

(り´д`)<そう言ってもらえるだけでも嬉しいっす。感無量ですよ・゜・(ノД`)・゜・。

(り´д`)<んで、今日はおいらが梨華ちゃんを推しだした経緯について語ろうかと。

( ^▽^)<勿論、オーデションの時に一目見てビビビってキタんですよね!

(り´д`)<んにゃ、その時は正直気にもしてなかった。

( T▽T)<嘘でもそう言ってくださいよ〜♪

(り´д`)<ごめん、でも、そんなに時間はかからなかったから。推すまで。

( ^▽^)<じゃあ、いつから私を推しはじめたんですか?

(り´д`)<チャーミー石川が登場してから。

( T▽T)<デビューから半年経ってるじゃないですかー(号泣)

(り゜Д゜;)<泣かないで!でも、チャーミーで一気に堕ちちゃったのは事実だから。

( ^▽^)<やっぱりね〜♪可愛いでしょ!ハッピ〜♪

(り´д`)<か、可愛いね(ってかうそ泣きだったのか?)

(り´д`)<でも、本当にこんなに可愛かったんだって再認識した頃だった。

(り´д`)<あの頃はちょこっとだけど裕ちゃんのイジメが嫌だったけど。

( ^▽^)<でも、あれも愛情の裏返しだったから

(り´д`)<だよね〜♪裕ちゃんの卒紺の時痛感した。

( ^▽^)<見に来てくれたんですか?大阪まで?

(り´д`)<んにゃ、ビデオで(爆

( T▽T)<・・・・・・・・・・・

(り´д`)<だってその頃ってまだ『隠れヲタ』の時だし。

(り´д`)<そのライブビデオを見て『生で見たい』って思ってその年の秋紺で現場デビューしたんだ。

( ^▽^)<何を見て『生で見たい』と思ったんですか?

(り´д`)<あのライブはリストも選曲も演出も歴代ライブの中でも1番だと思うんだけど。

(り´д`)<ミラナイの会場との一体感を体感したかった。

( ^▽^)<あの一体感はすごいよね!私も好き!

(り´д`)<それと最後の( ^▽^)<ア〜ン♪ が見たくて(ポワワ)

( *^▽^*)<ポワワ

(り´д`)<マジで格好良かったから。

( ^▽^)<ありがとうございます!

(り´д`)<あと恋しちゃもあったし。秋紺では王子様だったから。

( ^▽^)<秋は途中で変わったもんね。

(り´д`)<この頃から既に梨華ちゃんって一生懸命踊ってるもんね!

(り´д`)<おいら、一生懸命にやって困難な壁に立ち向かっていく人が好きなんだ。

( ^▽^)<え・・・・・・。

(り´д`)<そんな梨華ちゃんでいてくれる限り応援し続けていこうって決めたんだ。

( T▽T)<ありがとう・・・。(嬉し泣き)

(り´д`)<いやいや、おいらの方こそそんな梨華ちゃんを見て元気をもらったりしてるんだから。

(り´д`)<これからも頑張ってください。

( ^▽^)<あれ?締めに入ってる?

(り´д`)<あ(汗、スペースが無くなってきたし、終わりそうにないんでww

( ^▽^)<だってまだ最初じゃん?チャーミーについてとかオソロの事とか美勇伝も話したいし(焦

(り´д`)<その辺はまた折を見て話すって事で。

( ^▽^)<え〜!帰りたくない!

(り´д`)<いてくれるのは嬉しいんだけどね^^;

( ^▽^)<じゃあ、ずっといる〜♪

(り;;´д`)<そ、それは・・・嬉しいけど・・・。(滝汗

( `▽´)<何か都合悪いことあるの?

((((((゜Д゜;))))))<いやいや、滅相も無い^^;;

( ^▽^)<じゃあ、ここにいるね〜♪

(り´д`)<どうしようかな。鉢合わせてしまう(大焦

                            つづく。