新企画第2回

(り´д`)<どうも。第1回どうだったでしょうか?

(り´д`)<初めてのことなんでどう展開していいか分からず、話もぐだぐだ感満載でしたけれどもw

(り´д`)<予定の時間が過ぎても帰らない梨華ちゃん。そこに次のゲストが来るんですけど。

(り´д`)<まかりなりにも三十路半ばなんでそれなりに節度のある内容でお送りいたします。ww

( ^▽^)<次は流れから言ってタンポポの話だね!

(り;´д`)<.。oO(困ったなぁ〜。もう次の収録が始まる時間だぞ。)

。.・)じー

(り;;゜Д゜)<やばい!もういるじゃないか!(滝汗

( ^▽^)<どうしたの!続き話そうよ!

从*・ 。.・)<りかろーさん!なんで石川さんがいるんですか?

Σ(り゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

(り´д`)<い、いや、さゆ、違うんだよ(汗

( ^▽^)<さゆ、どうしてここにいるの?

从*・ 。.・)<二人っきりでさゆと○○したり××したいからって言ったから期待して来たのに。

(り;;゜Д゜)<あばばばばばば

( `▽´)<りかろーさん!それどういうこと!

( `▽´)<私にはそんなこと一言も言ってないじゃない!

( T▽T)<私なんかよりさゆの方がいいんだ。人間てシャララ〜ラララ〜♪

(り´д`)<そんなことはないよ!梨華ちゃんは可愛いし美少女だしスタイルもいいし。

( ^▽^)<じゃあ、さゆなんか放っておいて私と○○したり××したりしよ!

(り´д`)<え!それって・・・。

从*・ 。.・)<だめ〜!!りかろーさんはさゆとするの!もう前からずっとそうなんだから!

( `▽´)<何言ってんのよ〜!りかろーさんは私を一推しにしてるのよ!さゆとなんか有り得ないでしょ!

从*・ 。.・)<石川さんは何も知らないんですね。

( ^▽^)<え?

从*・ 。.・)<りかろーさんは推しのランクとは別にエロランクもつけてるんですよ!

( ^▽^)<何それ?

从*・ 。.・)<純粋に応援して行くランクが推しランクでりかろーさんの性的好みや妄想に使うランクがエロランクです。

从*・ 。.・)<石川さんは確かに推しランクは1位なんですけどエロランクでは私が1位なんですよ!

(り´д`)<そんなこと丁寧に説明しなくても(滝汗

从*・ 。.・)<だから昨日は真面目にヲタを語るってことで石川さんを呼んだんですよ。

( ^▽^)<それで?今日は?

从*・ 。.・)<今日は私といっぱい○○や××をするつもりだったんです。

从*・ 。.・)<だから石川さんには早く帰ってもらいたかったんですよ。

( `▽´)<りかろ〜さん!(怒

Σ(り゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

( `▽´)<それ、本当なの!

(り;;´д`)<あ、いや、それは・・・。

( T▽T)<私じゃだめなの?

(り´д`)<い、いや、だめじゃないよ!まだニーはしたこと無いけどエロランクには入ってるし。

(り´д`)<じゃ、じゃあ、今日は折角梨華ちゃんとさゆが揃ったんだからさ、エコモニ。について語ろうよ!あと、二人キャラも似てるから検証してみようよ!

(り´д`)<流石に3(ryは気を使うし、梨華ちゃんにもさゆにも1対1で××したいし。

(り´д`)<ね!そうしよう!(焦

从*・ 。.・)<りかろーさんがそう言うならさゆはいいですよ!

从*・ 。.・)<あとでいっぱいしてもらうから(はぁと)

(りつд`)<さゆ、ありがとう!いっぱい可愛がってあげるからね!

(り´д`)<梨華ちゃんもそれでいいよね!

( ^▽^)<梨華もそれでいいかぁ〜♪

(り´д`)<でた〜!((((((゜Д゜;))))))さむいぞ!ww

(り´д`)<後で暖めてあげるからね!^^

(り´д`)<ってなことで次回は梨華ちゃんとさゆを比較して梨華ちゃんのキャラの跡を継げるのかどうか検証したいと思います。

(り´д`)<あと、エコモニ。も語れたら語りたいですww

(り´д`)<今回もグダグダな内容でしたが見ていただきありがとうでした!

从*・ 。.・)( ^▽^)<またね〜♪
            
                       つづく  のか?w