りかろーと語る(仮)第三回

(り´д`)<毎度ぐだぐだなトークを繰り広げてるりかろーです。

(り´д`)<一応仮ですがコーナータイトルつけましたが何か気の利いたタイトルがあれば御一報ください。
随時募集してます。

(り´д`)<それでは、始まります。

(り´д`)<それではお二人さんよろしくです。

( ^▽^)<よろしくお願いしま〜す!長かったですねw

从*・ 。.・)<さゆみ、待ちくたびれました。帰っていいですか?

(り゜Д゜;)<それは困るから!

(り´д`)<明太子スパゲティーあとで奢るから♪

从*・ 。.・)<やった〜♪じゃあ、もう少しがんばる♪

( ^▽^)<私には〜♪

(り´д`)<梨華ちゃんにはほか弁でもw

( T▽T)<なんで〜!私もパスタがいいの〜♪

(り´д`)<わかりましたから^^;;じゃあ、進めますよ!

(り´д`)<梨華ちゃんはさゆを自分のキャラの後継者と言ってますけど。

( ^▽^)<そうですね!りかろーさんはそう思いません?

(り´д`)<おいらもそう思いますよ!似てはいないけど二人とも美少女だしスタイルも良いし。

( ^▽^)<ですよね〜♪

从*・ 。.・)<嬉しいですね〜♪

(り´д`)<ちょっと違うけど二人とも痛かったりキモかったりだしw

(り´д`)<どっちかといえばさゆは痛い感じで梨華ちゃんはキモィ^^;

( T▽T)<凹

从*・ 。.・)<痛いのはわかってます。今しかできないですし。

(り´д`)<でも、それがギャップとなって魅力になってると思いますよ!

( T▽T)<フォローになってないし〜!

(り´д`)<梨華ちゃんは常に真正面から一生懸命ぶつかっていく姿がおいらは一番好きなんですよ!

( ^▽^)<ありがとう!そう言ってもらえると本当に嬉しい!

(り´д`)<でも、おいらから見た時二人が決定的に違うのは梨華ちゃんはエロを感じなくてさゆはエロオーラ全開なんですよね!

( T▽T)<それって女として魅力無いってことじゃな〜い!

从*・ 。.・)<石川さん、私を見習って女を磨いてくださいね!

(り´д`)<あくまでおいらの私見なんで^^;;

(り´д`)<梨華ちゃんもさゆも『イイ女』であることは間違いないですから。

(り´д`)<それに全く色気を感じないってことでも無いし。

(り´д`)<だから『エコモニ。』組んだ時は喜びましたね!

(り´д`)<歌はともかく、ビジュアル的には最強ですよ!

( ^▽^)从*・ 。.・)<一応歌手なんですけど〜♪

(り´д`)<歌についてはまたいつか語りましょう!ww

(り´д`)<長い間お疲れ様でした!

( ^▽^)<え〜!!こんな終わり方?orz

从*・ 。.・)<お疲れ様でした!明太子スパ食べにいきましょう!

(り´д`)<それでは、この辺で。やっぱ中途半端やなww