椎名署長の奥さん

昨日のテレビですけど(遅wこち池がまた始まりましたね!
由美ちゃんは相変わらずキャワでしたし(/▽\)
裕ちゃんはいつの間に田口さんと(役の上で)付き合ってるしww
なんと言っても署長の奥さん、由美ちゃんのお母さんですけどもまあ〜びっくりしたわww
な、なんとグッピーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ww
あ、90年以降に生まれた方々はわからんでしょうね^^;;高橋由美子さんなんですけど^^;;
簡単にプロフをw

高橋由美子
1974年1月7日生まれ埼玉県出身やぎ座A型
80年代後半のおニャン子ブームが終わった後、アイドル冬の時代に突入するわけだが、90年初頭、20世紀最後の正統派アイドルとして出てきたのが『グッピー』こと高橋由美子である。
愛らしい容姿と爽やかなイメージが近所のお姉さん的なおニャン子に洗脳されていたアイドルヲタに心地良い清涼剤を与える存在でした。
アイスとかお菓子のCMにもよく出てましたね^^ハローがお世話になってる某お菓子メーカーにも出てたような気もします。
ちょっと前に深田恭子ちゃんが『南君の恋人』ってドラマをしてましたが、初代はこの高橋由美子ちゃんです^^
最近は2時間ドラマとか出ていて女優として活躍してますけどとうとう現代の国民的アイドル、ハロプロと共演ですか。^^;しかもあいぼんの母親役とか。
どっちも知ってる世代としては微妙な感じですね^^;
まあ、31歳ですから実際はもうちょっとで親子もありかな?って年齢差ですけど、そんな時代なんですね^^