りかろーと語る(仮)第4回

(り´д`)<さて、今回も『りかろーと語る(仮)』の時間がやってまいりました。

(り´д`)<今回は生放送を終えたばかりのこの方に来てもらいました!(AM4:00)
从*‘ 。‘)<ホットでクールなハリウッドセニョリータ!松浦〜♪亜弥で〜す♪

(り´д`;)<あの〜^^;これ見てる人の半分以上はラジオ聴いてないんでわかんないと^^;;

从*`。´)<なんで〜!何で聴いてないの〜?

(り´д`)<テレビ派が多いみたいだし…。

从*‘ 。‘)<みたいだし?

(り´д`)<あやヲタがいない(素

从*`。´)<え〜〜〜〜〜!!じゃあ、もう帰る!!

(りlll゜д゜)<え〜〜〜〜!!それは困る!打ち切りになる!(焦

从*‘ 。‘)<な〜んてするわけないじゃないですか〜♪

(り;;;´д`)<驚かせないでよ^^;

从*‘ 。‘)<私も一応プロですから、みんなを『あやヲタ』にさせてみせます!!

(り´д`)<頼もしいね〜♪それじゃあ、今日はよろしくです!

从*‘ 。‘)<よろしくお願いします!!

v釻)<・・・・・・・・・・・。

(り´д`)<ん?なんか気配を感じるが・・・。

(り´д`)<まあ、いいや。では、進めましょう!

v釻)<おい!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

v釻)<何台本無視して進めるんだ?

(り;;;´д`)<え、いや、あの〜.....。

v釻)<ちょっと出ろ!

(り´д`)<いや、今...。はい。

【しばらくお待ちください。】

               【しばらくお待ちください。】

                             【しばらくお待ちください。】

从*‘ 。‘)<帰ってきたみたいです。

(り∪д⊂)<え〜、ちょっと目が見えませんが、続けます。ww

(り∪д⊂)<改めて本日のゲストを紹介します。

从*‘ 。‘)<改めまして!ホットでクールなハリウッドセニョリータ!松浦〜♪亜弥で〜す♪

从釻v釻)<はい!今日もかっこキャワウィくキメていきたいと思います!藤本美貴で〜す♪

(り∪д⊂)<よろしくお願いします。

从*‘ 。‘)<りかろーさんは亜弥のこと本当に好きみたいですよね〜♪

(り∪д⊂)<本当に好きですよ!^^

从*‘ 。‘)<何気に私のライブが一番見に行ってるって聞きましたよ!

从釻v釻)<でも、こいつ根っからのDD野郎だけどなw

(り∪д⊂)<余計なことは言わなくていいからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

从釻v釻)<おとめ紺の時最前にいたんだけどメンバー全員にがっついてたし。

从釻v釻)<あたしは睨み返してやったけどさww

(り∪д⊂)<そりゃ、最前とかなったら誰でもがっつくでしょう!みんな可愛いし^^;

从釻v釻)<用は誰でもいいんだろ?DDって。

(り∪д⊂)<それは違うとゆいたいです(ぁ

(り∪д⊂)<誰でもいいんじゃなくってハローのみんなは常に正面からぶつかって、一生懸命で、壁を乗り越えて輝いているから応援するんだよ!

(り∪д⊂)<それに、一度その子に感動したり共感持って応援すれば押しの度合いは増えたり減ったりするけど嫌いにはなれないし。

(り∪д⊂)<だから応援したくなる子がどんどん増えてるだけなんだ。誰でもいいってわけじゃない。
从釻v釻)<でもDDなんだろ?会長じゃないか!w

(り∪д⊂)<DDは語呂が良いから使ってるだけ。出来たら他の呼び方がいいよ!

(り∪д⊂)<だから、娘。に入ってからの美貴茶は凄く好きだよ!色々気を使ったり自分の役割を考えたりしてるのが見えるし。

从釻v釻)<そ、そんなこと言わないでよ!

(り∪д⊂)<美貴茶は今は娘。にとって重要な存在なんだからよっちゃんをサポートして上手くバランスを取ってもらいたいっす。

从釻v釻)<言われなくてもわかってるわよ!(照

(り∪д⊂)<小春ちゃんにどれだけのモノがあるかにも掛かってるけどね^^;;

(り∪д⊂)<いくら持ってても合流してすぐに出せないとヲタも世間も納得しないだろうしね^^;;

从釻v釻)<あたしもそれは心配だ。

(り∪д⊂)<上手くバランスとって小春ちゃんを引き出してくださいね!

从釻v釻)<あ、あたしがするの?

(り∪д⊂)<勿論、つんくを始めみんなの力が必要だけど、娘。全体はよっちゃんと美貴茶で上手くまとめないとね。

从*‘ 。‘)<あの〜、私はどうなったの?

(り∪д⊂)<あ、でしたねwでも、時間無くなったし、おいらもこんな状態なんでまた次回ってことでw

从*‘ 。‘)<え〜〜〜〜!!折角生終わって来たのに〜!!

(り∪д⊂)<次回はあややメインでやりますから^^;;

(り∪д⊂)<ライブの話やあの話やこの話も聞きますからw

从*‘ 。‘)<わかりました〜。

从釻v釻)<私も来るからな!

(り∪д⊂)<え〜、次回はあややをメインでやりたいと思います。(予定)

(り∪д⊂)つ【レバ刺し】<今日はこれでご勘弁を^^;;

                           つづく    のか?