昨日は

二人とも休みだったので久しぶりにおでかけしますた^^

  • 子牛のセリ

奥さんの実家が牛を飼っておりまして1頭セリに出したんで見に行きました^^

  • 昼飯

早々にセリを抜け出し海沿いの物産館の食堂に行き刺身定食をご賞味ww
ネタが新鮮なんでウマーなんですよ^^

  • 新しく出来た

焼酎のテーマパークへ
温泉もあったんですけどここはスルーw
奥さんに試飲させました。wおいらは車で飲めないんでね^^;;

  • ボウリング

久々にやった。まあ、大した成績もあげられず( ´,_ゝ`)
4フレまでストライクとスペアで塗りつぶしてたのに5フレから全てオープンとかil||li _| ̄|○ il||li
集中力切れると立ち直れない性格が良く出てたわ( ´,_ゝ`)

  • 温泉♪

絶対に外せません!ゆっくり入って大広間に大の字になって寝ますタww気持ち良かったっす^^

  • 夕飯

帰りがけにいつも行く回転すしへw
ここって市内じゃなくって家から車で1時間弱あるんだけどおいしいのでよく通ってます^^
都会の回転に比べて鹿児島は高いけどね^^;;

  • 帰宅w

帰ってきたのは夜10時前ですかね^^;;
テレビ点けてPC立ち上げて即効落ちてましたwwww