青封筒

到着しましたけど、今回も色々入ってましたね^^;;
個人的にはライブのチケだけですけど( ´,_ゝ`)
九州人なんでれいな凱旋とさゆ凱旋を申し込みますよ。
山口が1公演だからちょいと心配だけどキャパ1880(だったと思う)から大丈夫だろうw
なっちやごっちんも禿行きたいけど九州なし(´・ω・`)まあ、これでツアー終わりとは思えないんで次回の青封筒で後半戦があることを期待。九州田舎だから来ないよとか言わないでくれよ!そこのもまいさん!ヽ(´∀`)9ビシ!!
なっちのハワイツアーとか(禿いきてー)メロソの長野ツアーとか(ふーそ)まとまった金ないんで回避ww
えがお通販…今回可愛いショットが多いな(*´Д`*)とりあえず何も考えず欲しいなってのをチェックしたところ…。
21300円でしたから!! wwDDも考えもんだわil||li _| ̄|○ il||li
とはいえ、どれも外せないんで買わないことにします!(何
ひとつ買えば全部欲しくなるんでww
ってことでイラネってやつでおいらが欲しいメンバーがありましたら安値で引き取ります(マテコラw
千奈美に欲しいメンバー(愛ちゅん・こんこん・垣さん・さゆ・れいな・小春ちゃん・なっち・まりっぺあやや美勇伝(梨華ちゃんのみ)・ベリ・℃−ute・シャッフル(ピンク以外)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!)
見境ないな、漏れil||li _| ̄|○ il||li
まあ、ほとんどダブってるから無いとは思うがこれは欲しいのは本当ですがネタなんで^^;;