推しと好みの違い

某美貴茶最大手サイトで書いてたことなんですけど、おいらも彼と同じ考えなとこがあります。
推しはどちらかというと『アイドル』として期待している、若しくは応援したいと思っている気持ちが強い感じですね^^
なんで自分の好きな女の子のタイプとはちょっと違う部分もあります。
でも、おいらの好みって範囲が広いからハローの子達は大概は好みなんだけどねwwww
千奈美に、おいらの推し順位と好みのタイプの順位をベスト10だけ教えちゃいましょうww
といってもどちらも為替以上の変動相場なんでその辺ご理解くださいwww

推し順位 梨華>紺>亜弥>雅>愛理>れいな>さゆ>小春>愛>なっち

好み順位 紺>真里>なっち>愛>亜弥>梨華>愛理>れいな>亜依>小春

でしょうか?んでもって好み=エロの対象ってわけでもないから男心は複雑なんやね^^;;
まあ、エロを感じるかどうかはその子の持って生まれたものもあるんでね^^;;