チータルオフ会

関東と関西とあったわけですが^^;
関西組は続々とレポがあがってます^^
普段からもよく集まるメンバーでもあるからかなり楽しかったみたいで良かったです^^
でもなぁ、こういった楽しいレポ見る度に自分がなんでこんな辺鄙な場所に住んでるんだろ?と悔いてしまってるんですよね(;´Д⊂)
同じ九州でも福岡にいれば時間的にも金銭的にも大阪まで行けるのに(;´Д⊂)と嘆いている自分が嫌にもなってくる^^;;
あと、独身じゃないってのもある罠。やっぱ独り身じゃないとなかなか行動出来ない部分もあるしね^^;;
ま、なんとかしていつかは行けるようにしたいな^^(がんばろーw
とりあえずベリイベで久しぶりに会う方々、そして初めて会う方、楽しみにしてますんでよろしく!
会場にはいつも黒いカバンを持ってますんで見つけたら気軽に声掛けてください^^