いよいよ明日

ベリの公録&握手会だわ^^長かったな〜(;´Д⊂)ハロー関係は4ヶ月ぶりだわww
とはいえ、今日も仕事だから準備するヒマがないんだが^^;;;
余裕を見て朝6時には自宅を出るつもりなんだけど4時くらいまで仕事だし、戻ってから風呂沸かして入って着替えて、着替えやらタオルやら握手券やら準備せんといかんし。^^;;
名刺をまだ切り離してなかったし^^;;しかも車で行くから道中切る事出来ないから戻ってからの時間でやらんといかんし(焦
屋内だからサイリウムいるだろうが買い忘れたし(ぁ
まあ、最悪送れないように行きますわ^^現場で会える方よろしくです。
あ、そうだ!チータル以外の方で明日会場にいらっしゃる方、いましたら申告してくださいw
まだ会ったことの無い方は連絡とりたいんでホットメールの方にアド&番号を送って頂けたらありがたいです。
おいらの方を教えればいいやんか!って話ですけど、おいら、携帯を持ってなくて明日は奥さんの携帯を借りて行きますので教えることは出来ません。当日おいらが電話&メールした方も登録せずに削除おねがいしますm(_)m
おいらが知ってる限りでは
しるくさん・あっちゃさん
以上は来ることがわかってますけど他にいたら挙手ねがいます^^できるだけ多くの方に会いたいので。
チータルのみなさんも明日はよろしくっす!