何やら

えみから回ってきたw
堕天使キャバクラバトン】ふーーーんwとりあえずやってみるw
・現在、恋人または好きな人いますか?
奥さんいますけど何か?ww
奥さん以外なら恋人はいませんが好きな人はいますよ!惚れっぽいからw
・今まで一目惚れをした事ありますか?
入り口はまずそうですね^^
そっからウォッチして性格を分析して見極めます。
・恋人に求める条件を3つ挙げてください
まずは苦痛にならない存在
一緒にいて変に気を使ったりするようだと疲れるし絶対に続かない。
ありきたりな言葉でいえば『空気のような存在』
次ぎは周りに気を配れる人
何をしないといけないってわけじゃないけど相手の行動・感情・思考等を五感で感じてさりげなく気を掛けられるような人がいいですね
最後は自分の好みのタイプであること
性格は前の2つでわかると思うんでここは主にビジュアルですね^^
一般的に綺麗とか可愛いとかじゃなく自分にとって萌えたり好きになったり性的な興奮を覚えるかですね。
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
全て当てはまる人はいません。どれかとか2つまではあったけど。
因みに今の奥さんは…ひとつだけ当てはまるww
・結婚願望はありますか?
からしてますってばww
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
意識したことないからわからんw
・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
いねーww