魂ラジ&ショウゴのANN

夕べの福山の魂ラジには、あの、『広末涼子』ちゃんが!
そしてショウゴのANNには、『なっち』がゲスト出演してました\^0^/
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(ぉ
なっちはともかくなんで広末で萌えてるのか?って?
おいらのアイドル好きの歴史を語るうえで『広末涼子』は外せないコですから。
デビュー前から好きになったコはこのコくらいだと思う。
初めてみたのは(テレビで)15年くらい前かな?某国営の教育テレビでインターネットで地方の小学校と交流する番組をたまたま見た時に出ていた小学生の中に当時5年生だった広末涼子ちゃんがいたんだわさ。
勿論その頃デビューするとか思ってもいないから。でも、めっちゃ可愛かったんで覚えてたんですよね^^;
そしたら数年後運命?の再開ですよ^^『クレアラシル』のCM。すぐに思い出したし可愛さが更に増してたからもうヽ(^▽^)ノ (▽^ノ ヽ(  )ノ ヽ^▽) ヽ(^▽^)ノでしたよw
一時期色々騒がれましたけど才色兼備の優等生タイプですしね^^おいらの好みにはまりますわww
久々にラジオで有意義な時間が過ごせましたww仕事中でしたがwww