面白そうなんで

カップリングバトン』なるものをやってみるw会長の本領発揮?w
1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
激しく思い入れの強い子は…。
安倍なつみ矢口真里石川梨華高橋愛紺野あさ美田中れいな松浦亜弥夏焼雅鈴木愛理久住小春
普通に推してるのは…。
加護亜依小川麻琴新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ嗣永桃子菅谷梨沙子須藤茉麻矢島舞美村上愛後藤真希
2.好きになったキッカケは? 
激しく思い入れのある子だけ^^;
なっち…オーデションから一目惚れ(笑顔に惹かれる)
まりっぺタンポポ加入時から。顔もキャワだけど声に惹かれた。
梨華ちゃんチャーミー石川誕生から。天才的アイドルと確信。
愛ちゅん…ウィアラの頃になっちの継承者と確信する。
紺ちゃん…うたばん初登場か13人がかりのクリスマスか早かった方。潤んだまん丸なお目目に萌え。
れいな…6期握手会で強烈なオーラを感じた。ごっちんと同じものを感じる。
あやや…トロピカ〜ル恋して〜るのPVを見てから。
雅…岡女体育祭のラブマシーンより。
愛理…あぁ!を見てポテンシャルの高さは感じたが幼すぎたので1年待つ。すっかりお姉さんになって開花(/▽\)
3.カップリングは好きですか?
挙げればキリがないんで少しだけw
『なちまり』とか『まりりか』とか『こんまこ』とか色々

4.(YESの方)どのCPが好きですか?
↑に書いたとおりw

5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性は男性になったつもりでw)
彼女なら…まりっぺ・愛ちゅん・紺ちゃんあややかな?
6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性は男性にn(ry))
嫁は…なっちですね^^

7.妹にするならどのメンバーですか?
妹…梨華ちゃん・さゆ・絵里かな
8.姉にするならどのメンバーですか?
姉…まこwしっかり者だから
9.娘にするならどのメンバーですか?
愛理・あいぼん・垣さん
10.愛j(ryにするなら?
れいな・雅・めーぐる

9・10は勝手に追加しましたm(_)m