未熟なセクシーオトナジャン

夏焼雅ちゃんが13歳の誕生日を迎えました!おめ!!\^0^/
つい先日初めて間近で見ましたけど(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
顔とかすっかり色気たっぷりオトナジャンなんですけど胸がn(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
そのギャップがまた彼女の魅力でもあるんですけど^^;;
多忙な日々が続くでしょうけど頑張ってもらいたいです。
今度は九州でもライブお願いしますね^^(事務所よろしく!)

と、同じくして今日は『ラーメン記念日』らしいww
別にそれ自体はどうでもいいんだがこの人が推しているなら話は違ってくるw
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<ラーメン!ラーメン!
从´ ヮ`)ノ<れいにゃ〜〜〜〜〜♪

というわけで今日はラーメン食べるように!m9っ`Д´)