夕べ某チャットで

梨華ヲタと言っておきながら梨華ちゃんの話題が無いと言われ美勇伝紺のDVDをまだ買ってないのにベリの握手会に行った事で疑惑が更に深まったここの管理者ですww
でもですよ?どっちかしかに使える資金が無かったらどちら選びます?
おいらは迷わず生ですよ!!!
しかも握手会(公録含む)は真里っぺと美勇伝も来てたんですから!!!
そりゃ、都会の人はちょこちょこイベントやらライブやらディナーショーやらあるからいいですけど干されまくってる地方人にとっては千載一遇の出来事ですからね^^DVDはお金できたときにでも買えるけど生で見られる機会なんて無いんですよ・゜・(ノД`)・゜・。そりゃ梨華ちゃん以外( ´,_ゝ`)ふーそ なら行かないかもしれないけど真里ッぺもベリッ子もみーよ唯やん大好きですから(/▽\)
まあ、確かに背景が『雅』に変わったり扉の画像に今月梨華ちゃんがまだ1回しか使ってなかったり梨華ちゃんの話題が希少なのもありますけど応援(推してる)する気持ちは以前と変わってません^^
強いて変わったと言えば…応援したい子(推しメン)が増えただけ!!ww
なんで御理解ください^^ゞ
あ、ここに書いたからと言って気にしてるとかそんなマイナスなことはございませんのでご安心をww
タンに(w)書くネタが無いだけですから^^;;