ミキサマミキサマオシオキキボn(ry(ぁw

と言うのも初めて美貴茶の夢みた(/▽\)(ぉ
内容は忘れたけどハードなものではなくなんか青春モノっぽかったな^^;;
寝る前にハロモニ。とうたばん(葛根湯シャイニング)見たせいだと思うけど。
出てきてた美貴茶テラキャワス!キャワス!!テラミキス!!テラミキス!!(マテw

とうとう天敵の美貴茶までと思ったそこの君達!m9っ`Д´)ビシ!
漏れ今まで一言も美貴茶嫌いとか言った事ないからね!むしろデビューしてから好きな方だったし(言ってないけどなーww)
かといってこんこんやれいなみたいに萌えるほどでもないけどw
萌えキャラよりはアイドルとしての素質・実力に惹かれているかな。
美貴茶の爆レスが楽しみだわ〜(/▽\)