舞波卒業

発表されたわけですが、これが本当に舞波自身が考えて決断した答えなら何も言うことはないし素直におめでとうと新しい人生に向かってがんばれ!と言いたいんですけど。
正直Berryz工房的にはマイナスだよね^^;;今年に入って結構世間的にも認知され出してきた矢先だけにな^^;;
事務ショの戦略とか思われるのも嫌だしな。
確かにセンターに出ることは無かったけどユニットとしてはすごくバランスの取れた状態だっただけに勿体無いな^^;;それなりに良い味も出てただけに惜しいです。
ベリヲタ的にはこのまま7人でやって欲しいんだろうな^^;漏れ自身もずっとこの8人でやってきてイメージが固まってきただけに他の誰かを入れることは乗り気ではないけど。でも、Berryz工房として見るとやっぱ7人じゃ(というかメイン4人・サイド3人)って組み合わせはバランスが悪いよな。
といっても仮に入れるなら即戦力が欲しいから。つっても℃−uteは稼動しだしたからな^^;;
エッグから一人上げるかな?
とまた各方面から非難を浴びそうなこと書いてるけどBerryz工房ってユニットを冷静に分析するとどうしても一人増やさないとバランスが悪い^^;メインの誰か一人をサイドに落とすなんてことは出来ないだろうし。
漏れも推しではないけど舞波の卒業は明日香の時と同じ位の衝撃を感じてます。舞波の為にも推しの枠を越えてベリをも見守って応援していかないとと思った次第です。
個人的には一度でも生舞波接触できたことは素直に嬉しいです。彼女に対する感じ方も変わったし。
この卒業が舞波にとって悔いの無い卒業であることを願ってます。