昼紺(14列50番)ネタバレ警報発令

  • オープニングクラシック使ってるw個人的には推せる(ぉ
  • 太田真一郎アナの声によるリングアナウンスで紹介(間違ってないはず^^;;)
  • 花道からメロソ→W→あややの順に出てくる(あややだけ上手から。残りは下手から)
  • あいぼんポニテでテラキャワス(ぁ
  • 最初の2曲は軽く流す(マテw
  • ロボキッス3人祭り(・∀・)イイネ!!
  • ラブ探偵マジで推せるめちゃ格好いいね!
  • てかあいぼんマジでめっちゃエロキャワなんですけど(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ..
  • デコボコ初聴きのため乗れず^^;
  • 抱いてホ、フリが初期モードキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
  • ブギトレあいぼんワールドに激萌え(;´Д`) ’`ァ..,’`ァ..
  • 個人的には好きなんだけどみんなは違和感あるらしい
  • エロスは聴けばなかなかな曲ですね^^
  • あややとさいとーさんの腰フリが激しい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • あやや脚ナガー。さいとーさんはm(ry
  • 香水キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 後ろのメロンヲタサビで掛け声入れやがる。テラウザス!!(シネバイイネ
  • おまけにダミ声なんで耳に残って柴ちゃんの美声が消えるし(氏
  • さあ!恋でとりあえず踊るww
  • のののね〜え?もなかなかキャワスですたw
  • ののが好きだからよ〜♪まだ浸透してない(´・ω・`)
  • あななし歌だけなら3〜4人でも(・∀・)イイネ!!ロックな感じがъ( ゜ー^)
  • ベリヲタの濃い人達には不評だったよう・゜・(ノ∀`)・゜・
  • 気がつけばあなた・・・やっぱ名曲やわ(/▽\)フルコーラス一緒に歌うw
  • 草原の人フルコーラスキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!マターリ歌う(/▽\)
  • 桃片踊る踊るw
  • 美学も踊る踊るw
  • ハニパイダンサブルなアレンジでかっけ〜(/▽\)
  • 解ける問題やっぱハード杉_| ̄|○
  • ラブマでエンディングъ( ゜ー^)
  • アンコールめちゃホリいいんだけどそろそろ飽きてきたかな(使いすぎ
  • 可能性の道・・・オリジナルバージョンでマターリ終了ってのも(・∀・)イイネ!!

昼は全体的に流れが淡白に感じて少し乗り切れずペットボトルも1本しか空けなかった(;´Д⊂)
リスト自体はいいと思うけどこれだけのメンバーなんでもう少し繋ぎとかMCとかで遊んで欲しかったな。