終って

福岡組から馴れ合いに誘われたんですけどシャワーのお湯が出なくなることを恐れ泣く泣くタルル邸へ向かうことに・゜・(ノД`)・゜・今度は食べに行きますからw
箱崎神宮近くのラーメン屋に入り食べる。博多ラーメンにしては珍しくこってりしててウマー。鹿児島の味に近い。
タルル邸やっぱ遠い・゜・(ノД`)・゜・いつかは実家に泊めて欲しい。なおじろうさんいるし(ぁ
11時なるくらいにたるる邸着。猫吉さん薬の作用もあり速攻落ちる。
漏れはシャワー浴びてネット巡り。
12時半くらいに主が帰ってくる。乙〜♪
昨日放送されたBShiのハロ紺と成長期をみるも成長期は誰も最後まで見ることなく寝落ちwww
お会いした方々・・・猫吉さん・たるる・あっちゃさん・クロさん・ももぞ〜さん・ふぁにさん・シルクさん・ヨシノブさん・DNAさん・はちみつハニーさん・准将さん・午後の子猫さん・ヒロさん・介さん・かつみさん・濱ちゃんさん・おじゃまる小春さん・他名刺もらってない方・まだ顔と名前が一致しない方数名おりました。あざーす!またお会いしましょう!