朝から帰宅まで

  • 漏れひとりだけ掛けるものが無くエアコンの効いた部屋で寝てたんで寒さで起きるw(7時半)
  • たるる邸よりレポ作成
  • 猫吉&たるる起床
  • レポ終えて3人でシンデレラV・紅組・今日のハロモニ。見る^^
  • 12時半杉たるる邸を出る。三人で折尾駅前のCD屋に入る
  • 何も買わず出る(ただの冷やかし^^;)
  • 食い物やを探しながら国道3号線を福岡方面へ
  • 古賀付近で定食や見つけて入る。
  • おかず取りすぎた^^;;
  • どれもなかなかウマーw
  • おなかいっぱいですわ^^
  • 更に福岡方面へ
  • 途中のカラオケ屋に入る
  • 3人順番に入れるも早速ベリが入る(ぉ
  • ヲタカラ開始(*´Д`*)
  • そのままベリシングルコンプ!…のはずがなんちゅうだけ歌わず(´・ω・`)
  • 3人とも原キーそのままの音域で歌い声が^^;;;(オクターブ下げたりしてないです)
  • 更に娘。やあややも登場(/▽\)
  • 個人的に歌いたかった声やオトナジャンも歌う(ぉ
  • 男歌に移る。たるるはGLAY・猫さんはラルク・漏れはあんまり知らんからいろんなジャンル歌う^^;;
  • とりあえずマシャ歌う
  • 演歌歌って接待カラオケww
  • つっぱることが男の〜♪ww
  • ヒムロックぶちかます
  • アルフィーも歌ったw
  • たるるも色々歌うスピード・ジュディ真里やらww
  • 猫さんもTMRやらチューブやら歌う。相変わらずウマー
  • 猫さんと世界中の誰よりきっとで三十路ハモリするw
  • 終盤またまたハロプロへww
  • 最後はピースで締め(行進はたるるのみ)
  • たるるとは香椎駅前で降ろしてお別れノシまた来月〜♪
  • マターリ高速使って鹿児島へ
  • 猫吉さん邸に到着(23時半)
  • 1時間ほどマターリ
  • 家路に向かう
  • 帰宅(25時)