( T▽T)ノ<地方ってシャラララララ〜♪

ようやく青封筒が届きました。が、見れば見るほどタイトルな気分になりますわ・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、ごっちんのハワイツアーはどう逆立ちしてもあり得从` ヮ´)ノとしてもWのファンの集いとかなんね?从` ヮ´)ノ<また大阪やなかとね! って話ですよ?しかもれいなの誕生日だしww
行けるわけないぢゃないですかil||li _| ̄|○ il||li
冬ハロも当然のように九州干されだしil||li _| ̄|○ il||li
でも、一日3公演は止めて欲しいね(´・ω・`)まあ、出ずっぱりじゃないから大丈夫だと睨んだんだろうけどそれでもかなりきついはずですよ。勿論参戦するヲタさん達はもっときついでしょうけど^^;;
せめて2公演で留めて欲しいですわ^^;;その分日にち増やして福岡でもやれや!(#゜Д゜)ゴルァ!!
あまり話に出ないけど今回は裕ちゃんが出ないんですね^^;;スケジュールの都合とあるけどどっか海外ロケでも行くのかな?年明け早々^^;;