遠征に備えて

ポータブルDVDプレイヤー落としたwちょっと前だけど^^;
5インチなんでカーナビくらいの画面だけど思ったよりは見やすいので良かった^^
でも、やっぱ音が…。スピーカーが内臓してるのは小さいから高温は音が散るし低音は響かないんだな^^;;せめて車のスピーカーから出せたら^^;;
ってことでトランスミッターを物色ちうwDVDをシガーソケットから電源取るんで乾電池式のやつを探してる。
参考までに大型電化店に行って見たけどほとんどソケット装着するやつばっかだったな(´・ω・`)
二股のソケット買う金も無いんでとりあえず保留してオクでコードレスのやつを様子見してます。
これが落とせなかったor使い物にならなければ電気やにあった電池式のやつ買います。3kは痛いが^^;;
でも、これで遠征もライブDVD見ながら出来るんでヒマは潰せそうだなww