昨日は

テレ朝であった春満開SP(裕ちゃん卒業直前)とASAYANの4期オーデション寺合宿前まで見た。
恋レボまでではあるが当時としてはかなり本音で振り返ってた1期・2期でのトークが面白いww
あと、ごっちんのソロデビューや梨華ちゃんのカントリーレンタル(PV撮影やMステ収録等)の頃のをカメラで追っているのも個人的には推せた。
4期のオーデションは何度見ても面白いwwなんといっても受かった4人はもとより美貴茶や舞ちんやこのオーデションの陰の主役尾見谷もいたわけだからwwww
千奈美に舞ちんは2次審査で落選、美貴茶は3次審査で落選したんだけど二人ともインタビューにはバンバン使われてた。落としたとはいえこの時点で娘。以外で何か?って考えてたんだろうなと推測できますね^^
今ではカントリーとソロデビューして娘。の中心メンバーになってるんですから^^やっぱこの年ってすげーわ(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
梨華ちゃん・・・猫背で暗いっす・゜・(ノД`)・゜・。可愛いのになww