誕生日おめ!!\^0^/

垣さんが17歳の誕生日を迎えました〜♪
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪
本当に娘。が好きで、ただそれだけで本当の娘。になった究極のヲタでもある垣さんww
たまたまオーデション番組のスポンサーになった企業のCMに出たが為約2年くらいに渡ってのバッシングは正直つらかったんじゃないかな?と思います。
それでもここまで頑張って来れたのは娘。が好きな思いなんでしょうね〜♪
その情熱は今も変わってないのはうちらにも伝わってきてますから、元々容姿は綺麗な垣さんなんでどんどん人気も出てきて嬉しい限りですよ・゜・(ノД`)・゜・。
今ではメインこそあまりないですけど、歌もトークもコントも痒いところに手が届く渋い働きをして無くてはならない存在になってますしねww
これからもこのままの垣さんでいてほしいです^^いつまでも究極のヲタでいてくださいね!