終わって

  • いつものところでしばしマタ―リw
  • 班長もきてマタ―リw
  • なおじろうさんキャワス(ぁ^^;
  • アークさんハッケソ!でも、今回はスルーされる(´・ω・`)
  • のれさん車が安いと判断し夜行バスキャンセルww
  • 班長も団長宅へw
  • なおじろうさんを博多駅前まで送る
  • 入りたい筋に入れず次を入る
  • よりによって一番混む中州に入るil||li _| ̄|○ il||li
  • 約30分ロス
  • 途中のれさんはコンビニ弁当、漏れ・団長・班長はラーメン屋に入り食べる
  • 昔ながらのドライブインみたいな感じw
  • 味は…(ry(え〜
  • 到着w
  • 万才!フットサル見ながらマタ―リ
  • スポフェス入れた途端みんな寝落ちwww

お会いした方々…ジョニ―さん・団長・のれさん・班長・ももぞ〜さん・クロさん・ファニさん・ヨシノブさん・シルクさん・ハリーさん・さんとすさん・ヒロさん・かつみさん・濱ちゃんさん・おもやんさん・おかぽんさん・おっしーさん・なおじろうさん・アークさん