周南コンレポ

  • 7時くらいに目覚める
  • マタ―リww
  • のれさん四度寝くらいするしww
  • なんだかんだ言って10時回るww
  • のれさん起こし出発!
  • 2時間ほどで周南着w
  • 班長グッズに並ぶ
  • のれさんを駅まで送る(新幹線の切符買うのとまささんのお迎え)
  • そのまま下松へ
  • もうひとつの遠征へw(詳しくはミクシイヘw)
  • 3時過ぎに会場へ戻る
  • 班長戻ってくる。パスは今回も買えず(´・ω・`)
  • のれ&まさ見つからず^^;;
  • ジョニ―さん見つけるw
  • シルクさん・ハリーさん・さんとすさん見つけるw
  • シルクさんがロリぃ子と話してる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 紹介してもらう(マテw
  • りとるばぁどさんでしたw
  • 名刺代わりにばぁどさん直筆のさゆと絵里の画をもらう!あざーす!!
  • 結局のれ&まさ見つけられず開演時間になったので入る