終了後

  • ダッシュでおかぽんさんのところへ!
  • ハイタッチ&握手で喜びを表現!
  • とりあえず笑顔が戻ってほっとしてます。
  • 飛行機の関係で速攻帰宅のMICメンバーノシ
  • のれ&まさのところにw
  • 外に出る
  • 挨拶に行くと一旦のれ&まさと分かれる
  • シルクさん探しに班長と一旦別れる
  • シルク御一行ハッケソww
  • 班長、ずっと待ってると言ってたのでのれ&まさが戻ってくるまで待つことに
  • 戻ってきた!すると班長先に帰ったとのこと(´・ω・`)
  • 悪いことしたなと後悔^^;;
  • 新幹線の時間が近づいたのでのれ&まささんとお別れノシ
  • いても仕方ないのでうちらも帰ることに
  • 自宅に戻ってメールみると班長は給油の為に一度出ただけでまた戻ってきてたみたいです。すれ違ったようで重ね重ね申し訳ないっす^^;;
  • 漏れ・シルク・ハリー・さんとすさんでシルク邸へ
  • 道中さゆみさゆみさゆみとまるでマントラ唱えてるかのよう(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ってなことでシルク邸着ww
  • いきなりシャワー借りるww
  • すっきり〜♪
  • ポスターだらけ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルどうみてもDDだなww
  • 絵里とれいなの写真集見せてもらうw
  • 絵里テラやヴぁす!れいな、漏れ好みの身体してる(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテw
  • 感想…絵里の方がより自然な感じでよかった^^人気出るのわかるわ〜♪
  • れいなのもめっちゃキャワやったよ!
  • 1時間ほど休んでシルク邸を後にノシ
  • 久留米の辺りで睡魔勃発
  • 少し落ちよう
  • ぐーすかぴーww
  • Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
  • 5時半とかorz
  • ひたすら走る
  • 八代でまた睡魔がw
  • 1時間寝る
  • 出発!
  • 13時前に到着^^;

*総評
凱旋コンはかなりヤバイです!ふるさとの今回の演出は泣けてきます・゜・(ノД`)・゜・。
是非推しの会場は行くべきです!(出来るだけw)
お会いした方々…のれさん・まささん・班長・シルクさん・ハリーさん・さんとすさん・りとるばぁどさん・ヒロさん・おじゃまる小春さん・ジョニーさん・はちみつハニーさん・DNAさん・おかぽんさん・おっしーさん