DEF.DIVA

まあ、なんであれオリコンで1位を取りましたね\^0^/ハロプロ2年ぶりの快挙ですね^^
売上枚数のこととか言われてますけどここは素直に喜びましょう!\^0^/
つんくがいうには『最強の歌姫』らしいですがまあ、今のハローでみるとそうです罠www
個人的にはこの4人のバランスがすごく絶妙でいいかな?と思ってます。
太陽みたいに明るく癒してくれるなっち、格好良くクールに、でもたまに見せる可愛さがたまんないごっちん、天性のアイドルであり爽やかなあややに写真集でもわかるように類稀なセクシーさとどんな空間も瞬間冷却する寒さとキショさを兼ね備えた梨華ちゃんといった全然ベクトルの方向の違う4人が揃うことで素晴らしくバランスのいいユニットになったんじゃないかな?って思います。
後浦の時は若干爽やかさが強いのかな?って感じもありましたけどね^^
楽曲も単純にしてつんくお得意のフレーズリピートで脳に焼き付ける感じで効果あったんじゃないでしょうか?
まあ、おいらが昔から推してる4人ですしもっと話題になっても良いくらいなんですけどねww