ねとらじ

太郎やらこーいち君主催のねとらじにちょいと参加しましたけどやっぱ面白いw
とはいえ、今回はどっちかといえば『音声メッセ』の要素が強かったわけだがww
でも、こーいち君の進行は上手いっすよ!さすがです!
元々ラジオ好きなおいらなんで自分でもやりたいと思うわけなんですよね^^
そこでねとらじ登録して複数会話できるようスカイプも落としたわけだが…。
スカイプはおいらのOSでは繋がらないと判明し、ねとらじもちょっと試験したけど、話す分には出来そうだが音楽流そうとメディアプレイヤーを使ったらめっちゃ重くなってなかなか動かなく終いには強制的に電源が切れてしまった・゚・(ノД`)・゚・。
おいらのPCでは負荷が掛かりすぎるらしい・゚・(ノД`)・゚・。
おいらはいつ出来るようになるんかな?・゚・(ノД`)・゚・。最低でもOSをバージョンアップさせないと無理っぽいがww