ねとらじ

10日の未明と朝方にテスト放送してみた。
夜中の方ではギャラットさんという方が聴いてくださっていてマイクの音量やら音楽の音量・音質やら色々アドバイスしてくれてかなり聴きやすいバランスを確認出来ました。
本当に長い時間お付き合いくださいましてありがとうございました( ^▽^)ノ
一応ラジオの窓とらじログのブログとメディアプレイヤーとPCのミキシングの4つでなんとか一人喋りでの放送は出来そうです^^
すぐにでも始めたいけど著作権の問題があってとりあえずJASRACに許諾申請したんだけど手続き完了するまで2週間近くかかるそうなんで放送は今月の終わり近くになりそうです^^;;
その間に話すこと考えておかないとな^^;