画像

今日も愛理です(/▽\)
いや〜、まじキャワですよ(ぁ 意外といい脚してるし(びくww
エロランクでは雅越えたなww

从釻v釻)<おい!

(り´Д`)<'`ァ.,'`ァ

从釻v釻)<聞こえてるだろうが!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ!!

从釻v釻)<やっと書き出したかと思ったら愛理ちゃんばっかだな

(り´Д`)<仕方ないよ〜♪好みなんだし、やっぱ脚がエr(ry

从釻v釻)<まだ小学生だろ?私の方が色っぽいでしょう?

(り´Д`)<嫌いじゃないけど色っぽいかといえば(ry

(り´Д`)<確かにオトナジャンの美貴は凄く好きだけどな

从釻v釻)<そ、そんなストレートに言われると…照れるじゃない♪(突き飛ばすw

(り´Д`)<痛いんですけど〜(泣)でも、あれって美貴ヲタには不評みたいだね?

从釻v釻)<うそ〜?そうなの?

(り´Д`)<漏れの周りはそうだね!美貴っぽくないらしい

(り´Д`)<漏れはあれでかなり美貴のこと好きになったけどな(ちら

从釻v釻)<じゃあ、これからは少し色気も出して見ようかな?

(り´Д`)<でも、やっぱキャラ的には今までどおりが良いと思うよ!

从釻v釻)<え〜?でもな〜?(いじいじw

(り´Д`)<漏れといる時だけなってくれればいいからさ

(SдW)<あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

ん〜〜〜^^;;どうも妄想ネタは無理があるな^^;;;
やっぱ第一人者のK氏や福岡のS氏にはまだ遠く及ばないな^^;;