先入観


たからもの

アーティスト: 千, 浅田直, 上杉洋史, 宮永治郎, たいせー
出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
発売日: 2005/11/30
メディア: CD 
昨日発売になったみたいですが情報に乏しい田舎者のおいらは今朝 KYさんの日記ではじめてしりましたww
KYさんの日記を見てもらえばわかると思いますが世間の傾向としてハローとわかった瞬間に拒絶したり批判したりといった風潮が見られますよね。
事務所側も感じていたんですね。こういった賭けは凄く好きだし思いきったし少し見直しましたね^^
実際話題になっているみたいですし、曲も聴きましたがやっぱこの子は凄い子だなと改めて感じました。
事務所側は正体をまだ明かしたく無いようですんで追求はしませんけどこの子の声は決して忘れません。
この子のおかげでどれだけ助けられたことか^^
ハローとは全く違う系統の曲ですがかなりの名曲だと思いますんで聴いてみてくださいね。
まあ、ヲタなら最初のワンフレーズでわかるはずですけどねww