夕べ見てたDVD

改めて時の流れを痛感しながら見てた。
派手さは無いしダンスは今に比べればかなり小さく技術も未熟なんですが^^;;
でも、明日香の頃まではエンターテーメントと言うよりきっちり歌手・アーチストの方角に向いてたんだなと感じますね。
でも、この時にはすでにPPPHはあったんすねw
特にオリジナルメンバーのラストキッスはかなりやヴぁい・゚・(ノД`)・゚・。この3人の声質の組み合わせは絶妙です。
それと卒紺はわかるけど今では考えられないくらい悲しい終り方してるね。^^;;今こんな終らせ方したらどうなるんかな?w
この直後ごっちんが入って今のようなエンターテーメント色の強いライブになってきたわけだけど、おいらとしてはやっぱこのライブですねおいらが現場デビューするきっかけになった紺ですが、リストの組み方が特異なんですよね!
娘。紺なのにユニット・ソロからなんですね!このような組み合わせは今でこそハロプロでの組み方ですけど娘。紺では後にも先にもこのときだけだったと思います。
更にはミニミュージカルも入っておなかいっぱいの内容ですねww
このライブでの梨華ちゃんがテラキャワス(/▽\)
タンポポでキャワなのは当たり前ですがwミュージカルでも制服梨華ちゃんだし(*´Д`*)どの曲でも他の人より振りが激しいのがまたたまんない(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテ
今見ても会場との一体感が存分に味わえクオリティの高い内容かと^^そんなキャワイイ梨華ちゃんも4年後に卒業を迎えたわけですが偶然かどうかわからないけど髪型がほとんど同じなんですよね!狙ってたんかな?まあ、おいらは好きな髪型ですけどね(梨華ちゃんだからですけどw)
パフォーマンス的には比べ物にならないくらい複雑かつ難しくなってますよね^^;;一つ一つの振りに陰での努力の跡を感じますよ・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、早くバリバリ見たいわ(;´Д`)'`ァ.,'`ァ美勇伝説見たいわ(;´Д`)'`ァ.,'`ァ香港DVD見たいわ(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
どなたかクリスマスプレゼントでください(マテコラww