夏ハロDVD鑑賞

気に入ったところと気になったところをコメントしていきます^^

  • 恋のテレフォンGOAL

それぞれの衣装をチェックすると
娘。はなんかライダーっぽい黄色をベースにした感じ^^
ベリはオレンジ℃-uteはピンクで同じデザインですね^^何気に好きw
梨華ちゃんが紺色かな?青紫かな?に首と腰にピンクのリボンがついてるやつでキュ-ティーハニーっぽい(*´Д`*)
他はめんどいんでカット(マテw
梨華ちゃん・雅・舞美・愛理・桃子がキャワかったww
NHKじゃ目立たなかったがDVDでは見せパンとはいえスカートの中が結構見えてますね(/▽\)(マテコラw

  • 21時までのシンデレラ

握手会に行ったせいもあるだろうけどこの曲のベリはいつもより可愛く見えますわ(/▽\)
特に雅と桃子いいよ(;´Д`)'`ァ.,'`ァ

  • ひとりじめ

曲も歌もダンスも絶品です。みーよ唯やんの成長も著しいですね^^美勇伝のレベルの高さを感じます。
ですがまだ梨華ちゃんに比べるともう一歩って感じでしょうか。元々ダンスの切れには定評のある梨華ちゃんですが色っぽさ・艶っぽさが存分に出てますね(/▽\)この日の髪型も色っぽさを増長させているんでしょうけど早くライブが見たいです^^;

  • オンナ、哀しい、オトナ

今回のベストにあげてもいいくらいイイです(*´Д`*)
雅もストレートなんで本来の艶っぽさが出てますしめーぐるも良いし(エロぃ)やっぱこの曲歌ってる美貴茶が凄くいいですわ(/▽\)今度のカジュアルディナーでは一人で歌うんだろうな(/▽\)ディナーショーにはぴったりの曲だしな。裏山(´・ω・`)

  • スッペシャルジェネレーション

小春のマイクのホールディングが気になったぉ(´・ω・`)
梅さんがかなり可愛くなってきてますね(ぁ
舞美と二人引きの画がバランスが良くてカッコイイです^^

  • 抱いてよ!PLEASE GO ON

ごっちんといえば?って感じになってきましたねwハロパで早くごっちん見たいですわ(/▽\)
ところで、バックで踊ってたのは梅さん・雅・めーぐるは確認できたんですがもう一人は舞美で良かったのかな?^^;;背格好でそう思ったけど顔がわからんかった^^;;

  • カッチョイイゼ!JAPAN

まことキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぉ
やっぱドラム上手いな(アタリマエw
MCやめて美勇伝紺を生バンドにしてドラムで帯同して欲しいわwww

まこ可愛くなったな(/▽\)初期のまこも好きだったけど今のまこも可愛いわ
でも、この歌歌うにはちょっと若かったかな?^^;;声がまだちょっと若いもんな^^;;
酒を覚えて酒焼けをちょっとしたくらいの声だといい感じなんだけどなww

娘。・カントリー・メロンのセンターが集結したある意味豪華なユニット
それだけにやっぱ格好イイ(/▽\)れいなもいいんだけど歌ってる愛ちゅんはめっちゃカッコイイ(/▽\)
時々ドキッとするような目線を送ってくるのがたまらんです。

  • LOVEマシーン

卒業メンバー(矢口除く)による今回一番のサプライズだったろう。会場にいたら狂喜乱舞してたに違いないww
でもやっぱここにまりっぺも入れて欲しかったのが本音だな^^;;
ハロプロならではの企画だが今後もやって欲しいし出来れば次からはまりっぺも加えて欲しい。

  • Magic of Love

太シスキタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!
古参のヲタにはある意味たまらん曲だけど会場にいるヲタや最近のヲタは半分以上知らないんだろうな^^;;
最初がなっちソロだったのはちょいとビックリww
貴ちゃんがこれ歌ってたの知ってますか?ww

まあ、こんな感じかな?個人的には美勇伝・ベリ・オトナジャン・エレジーズが良かったですわ^^
娘。を書いてませんがバリバリももうすぐ来るんでそちらでたっぷりしますわww