戻ってきたゅ(*´Д`*)

でわ、簡単にレポw
鹿児島県指宿市にあります『こころの湯』に行ってきました。
今年の11月にオープンしたばかりなんでとても綺麗でしたね^^
中身は大浴場・露天風呂・サウナ・スチームサウナ・寝転び湯・炭酸泉桧風呂が楽しめて700円。
ヒーリングレストルームとしてセラミック温足ルーム・岩盤温熱ルーム・岩塩温熱ルーム・アイスルームが1000円で利用できます。
アイスルームは室内に人工雪を降らせ身体を冷やしてくれます。
風呂上りにはタイ古式マッサージをしてもらいリフレッシュしました\^0^/
マッサージの担当の方が女性で(*´Д`*)ポワワでしたが名前がなんと松浦さんでしたヒャッホー--==≡≡\_○ノ
なかなか可愛かったしまた行きたいと思いますwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ!!