ハロプロやねんで

おいらは聴いてませんがwwソフィオさんが放送内のさゆの重大ニュースを起こしていたのでトラバww
やっぱり1位は地元凱旋紺だったわけですがそこでのやり取りで

ノノ*^ー^)<自分は東京だから、地元っていう地元がないじゃないですか。

ノノ*^ー^)<メンバーの地元に帰ると、自分がしんみりするっていうか。

絵里は東京出身だから基本凱旋がないんだよな。やっぱり凱旋紺が出来るのがかなり羨ましいようですね。
ってことで関東のみなさん!今度の春ツアーでの東京公演では絵里の凱旋紺としてやってもらいたいのですがいかがでしょうか?
アンコール時での絵里コールだけでも本人はかなり嬉しいはずです。

从*・ 。.・)ノ<アンコールもその子の地元の声になるじゃないですか。

川’ー’川ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<そう!

从*・ 。.・)ノ<愛があるって感じますね。

川’ー’川ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)<わかる!

从 ´ ヮ`)<感動!

ノノ*^ー^)<泣きそうになるよね?あれは。

絵里にも地元凱旋の感動を味わって欲しいと思うんですが絵里ヲタと自称している皆さん、企画してもらえないですか?
おいらは東京行けないのでお願いします。