りかろー的ハロー重大ニュース

ってことでおいら目線でのおいらのハロー重大ニュースを書きます。

  • 第10位 かおたん卒業

これでオリジナルが完全にいなくなったんだよね。そういう意味では物凄く大きなターニングポイントなんだけどおいらなっち派だったもんな(ぁ^^;;

色々物議を交わしたこの問題だけど本当に全て本人の意思だったのかな?と疑問符をつけてしまいたくなるんだけど^^;;
まあ、今は頑張ってるんでいいんだけど、これで他のメンバーはより一層恋愛しづらくなったのも事実だろうね^^;;

  • 第8位 紅白出場\^0^/

とはいえ、今回はあややDEF.DIVAそして卒業メンバーと合同で一枠とか(´・ω・`)娘。メンバーをフューチャーしてくれればいいんだけど^^;;

  • 第7位 車で関門越えw

新幹線や(豊田)飛行機(横アリ)ではあったけど車での九州越えは初でしたw前日団長邸でお泊りも出来たんでそこまできつくは無かったですけどね^^
帰りはシルク様御一行を送ってシルク邸で御風呂に入れてもらってヲタヲタしい部屋も拝見できてよかったっす!wまたおじゃましますねww(れもん♪ちゃんにお会い出来たのも収穫でした)

  • 第6位 娘。紺で最前センターで萌え〜(/▽\)

宮崎の昼紺ですけど最前センタービジョンカメラ前とDDには泣いて喜べる誰からも爆レス必至なポジションでシルクさんと参戦したわけです。
とはいえ、この時はメンバーほとんどが調子を崩しており出来としては最悪でしたね。その反省か翌日の佐賀はめちゃめちゃ素晴らしいライブでしたけどね(/▽\)

  • 第5位 DEF.DIVA誕生

後浦なつみ梨華ちゃんが加わっただけなんだけど色んな意味で奥行きと幅が広がった感じがしましたね^^
4人のレベルの高さと梨華ちゃんの凄さを改めて実感したユニットでした。

  • 第4位 ベリイベ初参加

あまりに九州干されてたんでとうとう参加しちゃいましたねwwまあ、今年からキッズ解禁したんで行けたわけですがwww
感想…行って良かった(/▽\)また九州である時は行きますwwライブも来てくださいww

  • 第3位 なっち涙の復帰・゚・(ノД`)・゚・。

これは素直に嬉しかったね。復帰ライブも行きたかったな・゚・(ノД`)・゚・。
結果的にやったことは良くないことだけど訴える程のことか?とも思ったわけで^^;;
今はまた思ったように活動できて嬉しいっす。

  • 第2位 梨華ちゃん武道館で卒業!でもおいらは参戦できずil||li _| ̄|○ il||li

やっぱ行きたかったな(´・ω・`)
大規模オフも行きたかったし亜弥紺でゆりちゃんや関東組にも会いたかったしな(´・ω・`)
美勇伝紺やイベント・ディナーしょーも行きたい(;´Д`)'`ァ.,'`ァ(マテw

  • 第1位 ハロモニ。鹿児島での放送終了il||li _| ̄|○ il||li

年末にやってきましたよ。前触れもなく。マジ凹みです。

以上がおいらの重大ニュースでしたwwww
今年も色々御世話になりました。色んな方にお会い出来て嬉しかったです。
でも、まだ会ったこと無い人が半分以上いるんじゃないかな?ww
来年こそはお会いしたいと思います。
かずさちゃんはハロショ→ヲタカラ
えみは焼肉デートしましょうね( ^▽^)ノ

出来たらいいけどな^^;;;

それでは、みなさん、良いお年を( ^▽^)ノ