あぁ!マンセーヽ(´∀`)ノ

ハロ紺も初回が済んだようですが推しメンによっては萌えたり落ちこんだりあったようですね。
まあ、ハロ紺自体がハロー全体の御祭りなんで推しメンに萌える喜びはいつもよりは落として、御祭り気分を味わうというかこのライブでしか味わえないもので楽しむ方がいいでしょうね!
っと行ってないおいらが言ってみる(´・ω・`)
まさかあぁ!が生で見れるとはなil||li _| ̄|○ il||li タンポポと並んでおいらが好きすぎて堪らないユニットだよ。
あぁ!が出た時『出すのはまだ早い』とおいらは言ってましてずっと言ってましたけど去年(2005年)の春を越えたくらいから『今くらいにデビューさせて欲しかったな』と独り言言ってましたけど今出たら…最強ですよ・゚・(ノД`)・゚・。
元々愛理の身体的な成長を待ってたわけで。出た頃はあまりに幼すぎてどう表現力があっても子供っぽさは拭えなかったんですが、今の愛理なら申し分ありません(;´Д`)'`ァ.,'`ァ
生で見たかったよ・゚・(ノД`)・゚・。誰か大阪のチケと飛行機代奢って(マテコラwwww