2001春ライブレボリューション春at大阪城ホール

ビデオは持ってたけどDVDは持ってなくて最近手に入れたんで見ましたww
自分にとっても現場デビューを決心させるライブでもあるんですね。
色々語りたいことはあるんだけどめんどいので(マテww
今回は梨華ちゃんをキャプりまくり〜♪
正直この当時の梨華ちゃんが一番すきなんですよね(/▽\)
って事で貼っていきま〜すww
まずはタンポポより。この衣装一番好きです(/▽\)





これはミラナイですね。( ^▽^)ノ<ファイヤー

あこがれMY BOYですね^^
( ^▽^)<オヤジギャグさむい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



( ^▽^)ノ<スマイルひとつください!

( ^▽^)ノ<私がもうちょっと可愛かったらな〜♪

可愛すぎますからハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!

なっちとの2しょっと(/▽\)

ラブマでのごっちんとの2ショット(/▽\)

裕ちゃんとの2ショット(/▽\)

( ^▽^)ノ<じゃない!!
の直前です。構えてる感じも(/▽\)

あ〜(/▽\)やっぱ梨華ちゃんいいわ〜♪


あ、千奈美にDVDには特典映像としてあこがれMyBoyのよっちゃンバージョンが収録されてます。
かずさちゃん見る価値ありますよ?^^