初日〜鹿児島〜室蘭〜澄川まで〜

11時35分発の千歳行きの便で帝国へ(/▽\)(この時気温27度)
飛行機から下を見ると・・・山や牧場がいっぱい!!!!さすが北海道って感じでした。ww
着陸して温度計を見ると13度とかwwwうぇwww(ノД`)
機内ではTシャツ一枚だったんですが一回外に出てバスでターミナルに移動とか^^;;;
上着は預けたかばんの中だし寒いし恥ずかしいし(;´▽`A''

ってことで無事に着陸して送迎バスでレンタカーの営業所へ

んでまた営業所の敷地と車の数が多いの広いのってww
とにかく北海道はでっかいど〜♪を実感したww
レンタカー借りていざ室蘭へ!!

出来るだけ節約したいので一般道で(ぉ

まず道がでかいww一般道が高速みたいな感じでしたね。道が真っ直ぐだしちょっと走ったらすぐ100km越えますww
普通なら出しすぎなんですが北海道では流れに乗って走ると大体100km近くになります(マジで
そんな感じで太平洋を見ながら走ってると約2時間で室蘭へ到着
迷わずなっちの卒業メモリアルでなっちがコメントしていた展望台へ
白鳥大橋の説明板と見渡した景色からしても間違いなかったです。
思った以上にちっちゃい展望所です。
でも、ぐるっと見渡して
(り^▽^)<なっちが生まれ育った街なんだな。空気なんだな
と思うとかなり感動でした。。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、風邪も強くかなり寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(11度でした)
白鳥大橋を渡って(無料です)東室蘭駅
時間も無かったので西口だけ寄って駅の外からホームを見渡しましたww
そんでなっちラーメンがある中島店はまだ無いので駅前の【大王ラーメン東室蘭駅前店】へwww
千奈美にこの店でなっちラーメンのこととか言ったら怒られるそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
勿論おいらはイッパソなんで(ぇ 普通に入りましたがww
そこで【カレーラーメン】を頂きました。
味は・・・個性的な味でしたね。一度お試しあれ!!
お腹も落ち着いたところで【草太郎本店】へ
展望台に向ってる時に看板が見えたので迷うことなく着きましたw
買うのは勿論【草太郎】です。
一応バラで6個買いました。
この時点で6時。待ち合わせまで1時間半なんでここは迷い無く高速で札幌へw
道中草太郎を1つ頂きました。これはマジでウマーでした。オススメです。
千奈美に地方発送も出来ますし札幌市内でも買えますww
札幌南ICで降りてホテルに向ってるけど降りてからが長いし思ったより道が混んでたww
なんで途中連絡して待ち合わせを8時にww
そんなこんなでホテルに着いたのが7時45分。チェックインして荷物置いてタクシー呼んでもらっていざ札幌駅へww
8時が5分くらい過ぎたところで駅に到着。
しばらくするとでっかい人とちっちゃい人がwwww
ワキアの'94さんとあさみ大好きさんでした。
んでいざ地下鉄で移動なんですけど舞い上がってたのか切符を2回買い間違えてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
さあ、地下鉄乗っていざ澄川へwww

駅を出て本当何百メートルかでナイトインに到着。
中はこじんまりとした店内でカウンターが6席とテーブルが4つくらいありましたか^^
するとカウンターに細長い青年がwwwかいわれコンコンさんでしたw
4人カウンターに並んで談笑
とはいえ横並びなんで結局ワキさんとばかりお話してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
途中でアフランシさんも来てくれたんですがやっぱり遠くてお話できず。・゜・(ノД`)・゜・。
次の機会のときはじっくりお話しましょうw

そして紺パパとも御対面ww優しそうなダンディーなマスターでした。
紺ちゃんとそう似てるとは思わなかったけどほっぺ付近の輪郭みて【親子】を感じましたwwww
でも、マスターはぷにぷにはしてませんけどw
勿論ここに来たからにはカクテル飲まないとねww
何にしようか考えてると紺パパが
川o・父・)<あさ美の19歳バージョンがあるけど飲んでみる?
19歳バージョンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
先月誕生日を迎えたってことで元々あったあさ美ちゃんを甘さを控えてアルコールを強くして少し大人っぽさを表現したそうです。(/▽\)
まあ、おいらはオリジナルの【あさ美ちゃん】を知らないんですが敢えてそこは言わずに19歳バージョンをww
オレンジのカクテルで少しグレープフルーツが利いてて後味がすっきりしてて非常に飲みやすいカクテルです。女性にオススメします。
Berryz工房は生イチゴを潰して果肉がデカイまま入っていてヨーグルトも入った健康ドリンクですwwww(アルコール入ってます)
ストローが二本挿してあってカクテルと言うよりは女の子が頼みそうなジュースみたいな感じです(可愛さ重視)
ストローで吸うと果肉が邪魔して吸えませんけどwww
でも味は↑にも書いてある通り健康的でおいしかったです。朝飲みたい感じww
矢口はちっちゃいチューリップグラスにピンクのカクテルが入ってたのですが飲んでみると意外にきつくボディを連打されてる感じでした。でもおいしいです。
裕ちゃんは見た目は乳青色で爽やかな感じですがこれもボディに深く突き刺して来ます^^;;矢口と裕ちゃんは結構アルコール強いです^^;;でも後味はすっきりしてて飲みやすかったです。
なっちはオレンジシェイクっぽい感じでオレンジも挿してあってさらにオモチャの日傘まで挿して夏→なっち→なつみを演出してましたwこれもウマーです。
メンバーメニューは飲んだのはこれくらいですかね?あと、マスターオリジナルのカクテルを飲んだりマスターにココナッツリキュールや97度のウォッカテイスティングさせてもらいましたww
そして終電のためお会いしたワキさん・かいわれさん・あさ大さん・アフさんとはお別れ(;´Д⊂)
一人残ってまだまだ楽しむことにww
するとボックスにいたお客さんが隣に^^
すると神奈川から来てる方で紺ヲタらしく仕事で札幌に来る度に来てるとかw
その方とマスターとバイトのお姉さんと4人で談笑^^
日曜でしたし12時も過ぎてたのでお客も来ない感じだったので自然と今回の卒業の話とかもしました。
こんこんの考えやパパさんの考えやら。勿論具体的なことは聞いてませんし聞くべきでもないし。パパさんが話せる範囲で聞かせてもらいました。
どんな話かはここに書くべきじゃないので書きませんがとにかくこんこんには思った以上に切羽詰った状況でいっぺんに大学までは無理かもしれないけど全力で取り組んで欲しいし仮に今年受からなくても諦めずに浪人してまでも頑張って大学に合格して大学生活が軌道に乗ってきたらまたどんな形になるかはわからないけど新しい【紺野あさ美】として自分達の前にまた笑顔で出てきてもらえたらいいなと思ってます。
紺パパもこれからも暖かく見守っていただけたら有難いです。と仰ってました。
なんでおいらはこれからも夢に向って行くこんこんをこれからも応援していくつもりです。
あとまこっちゃんのことも話題になり紺パパも心配してました。どうもメンバーの身内から見ても疑問を感じるそうです。
まこっちゃんの親御さんのことも心配されてました。
あと、おいらも来店して感じたのですがヲタとして店にきてくれることは非常に有難いし嬉しいことなんですがその前に一人の大人としてお酒を楽しんだりマスターとの会話を楽しんだりお客さん同士での交流を楽しんで欲しいなと思いました。
少なくともライブの後に勢いでなだれ込むような場所では無いですし暴れたり騒いだりはして欲しくないですね^^
お店の方も【団体で来られると怖い】と言ってましたし^^;;;
ナイトイン紺野は大人の社交の場でありますのでマスターのように紳士な感じで大人なお酒を楽しみましょう!
凄く居心地の良いお店でした。普通にお酒を楽しみに生きたいお店です。
マスターの人の良さもお店の売りです。お世話になりました(り^▽^)ノ

そんなこんなで3時まで飲んでましてホテルへww
最後まで一緒に飲んでた紺ヲタの方、名前を結局きいてないんで良かったら名刺のどこでもいいんでお便りくださいww
これから交流できたらいいなと思ってます。

明日につづけ!