二日目〜札幌〜滝川〜千歳〜姫路〜大阪まで〜

8時にホテルを出てゆっくり滝川に行くつもりでしたが・・・

起きたら10時とかwwwうぇwwww。・゜・(ノД`)・゜・。
急いで準備してチェックアウトしまして滝川へwww
当然一般道で行きました。ww
途中またまた(り^▽^)<北海道はでっかいど〜♪
みたいな光景があちらこちらで見れて感激しながら移動してましたww

すると約2時間弱で滝川駅に到着^^
勿論駅前で駅に向って土下座するとかそんな痛々しいことはしてませんww
駅やホームをハンディで撮影しただけですwww
一応念のためと思い駅前の交番で場所を聞くと外に出て親切に教えてくれました。がおまわりさんが気になる発言を
川釻交釻)<今の時間、営業してるかな?
って、今昼の12時ですよ?一番忙しい時間じゃないんですか?ランチタイムだし^^;;;
と少しばかり不安になりながら食堂園へww
行ってみると『営業ちう』の看板があったんで(;´▽`A''
中に入って見ると・・・誰もいないんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、駅前にも人いなかったしなww
おじさんとおばさんが出てきて一番テレビが見える席へwww
勿論ここで食べるのは川釻v釻)<肉だろ!
ってことでカルビ定食をwあと、おいら非常にウマ好きなんで馬刺しもww
ランチにはドリンクが付くらしくコーラを。
味はというとタレはめっちゃあっさりした醤油ベースなんかな?でも好きな味でした。
肉もサシは少ないけど肉は柔らかくおいしかったです(/▽\)
馬刺しも柔らかくて濃厚でおいしかったですw
食べ終わったら特に行くとこも無いので(マテw早々に空港へw
勿論高速ですww
途中岩見沢SAで夕張メロンソフトクリームを(/▽\)
おいらソフトクリーム大好きで中でもSAのソフトクリームが大好きなんで食べることにww
果肉も入っていて濃厚でおいしかったです(/▽\)
んで早々に空港へww
15時55分発の伊丹行きで移動。
18時前に伊丹着。バスで新大阪に行き新快速で姫路まで。
20時過ぎに姫路に着くのですがその直前にヒトシズクちゃんからメールが(/▽\)
31の前にいるとのことなんで急いで移動(;´▽`A''
改札を出る前に電話が(゚д゚)
出るとヒトシズクちゃんの声が(/▽\)
あわてて改札出て駅に出ると31見つける前にヒトシズクちゃん見っけたwww
前えみからめっちゃ可愛いと聞いてたけどマジで可愛いわ(/▽\)ギャルではないですがビジュアル系な顔立ちです。一緒に歩いてたら間違いなく縁交と思われる罠wwww
何を食べようかと思いましたが駅近くのお好み焼きやがなんか気になったので入ることにww
ヒトシズクちゃんはオムソバ系のお好みを、おいらはお店の名前の入ったオリジナルを。
味は旨かったですがヒトシズクちゃんとお話してることでお腹いっぱいでした(/▽\)(マテww
色々お話できて楽しかったです。内容は( ´艸`)ムププ 秘密ですwww
約2時間でしたが楽しい時間が過ごせました!また現場でも絡もうね!(り^▽^)ノ
幸せ気分で新快速に乗り大阪へ。

ここまでは楽しい旅だったんですが駅に着いたとこでハプニングがありまして・・・。
ここには書きませんが大幅に予定を変更せざるを得ない状況になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
明日会うかずさちゃんにも迷惑かけちゃいまして申し訳なかったですm(_)m

そんな感じで3日目へ