三日目〜大阪〜鹿児島〜

12時に心斎橋のハロショでかずさちゃんと待ち合わせることになってたんですがまだ行った事無かったんで道順をメールで教えてもらうことにww
まだ早かったのでドトールでコーヒータイム(´ー`)y─┛~~
11時半になったんで現場に向うことに。
店出て少し歩くと見た顔の子がこっちに向って歩いている。かずさちゃん発見wwww
待ち合わせることも無く会えたこの奇跡!!運命の出会いなのか?(シネww
まだ早いけど行くとこも無いのでハロショへwww
開店するまでの間店舗の前で色々おしゃべりをwww
盛り上がったところで開店したんで入ることに。
色々ありましたがおいらは特に買うことも無くwww
ハロショの用事も済ませジャンカラへww
当初の予定通りヲタ部屋にしてヲタカラに望みましたww
こんな感じ(かずさちゃん撮影)
かずさちゃんの歌声に酔いしれながら楽しくヲタカラwww
特に高音の声が好きですね(/▽\)
今度一緒にハモリたいですね^^
とはいえ、夕べあまり眠れなかったこともあり4時間くらい歌ったところで休憩することにwww
かずさちゃんからハロモニ。を焼いたDVDと愛理のランダム色紙と℃-uteの生写頂きました。あざーす!(り^▽^)ノ


そっからマターリしながら色々お話しました。
今思えば休憩してずっとお話できて良かったです。(/▽\)
楽しい時間は早く過ぎてしまいお別れの時間に^^;;;;
おいらは御堂筋線でなんばへ、かずさちゃんは緑地線で帰るため御堂筋線のホームでお別れを。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか一瞬JR東海シンデレラエキスプレスのような心境に(古www
そんな思いになりながらもなんばに行き空港バスに乗って伊丹へ。
なんとか飛行機も間に合い無事に自宅に戻りました^^;;;

元々前からナイトインは行きたかったし娘。のうちに行きたかったし北海道のヲタさん達にも会いたかったんで今回の決意に至ったわけです。
実際行ってみて本当に良かったです。パパさんの人柄にも触れられましたしなっちの原点の息吹も感じることが出来ました。
こんこんの卒紺には参戦出来ませんが今後も変わらず応援していきます(り^▽^)ノ