Gyao

今回はごっちんがMCでゲストがあややベリーズ梨沙子だったわけですが^^
ごまっとう→後浦→デフ・デバときてるだけあってすっかり仲良しになっちゃってましたね^^
後浦の時よりもデフ・デバの時がしっくりきてたらしく梨華ちゃんいじりを堪能してたそうで^^;;
今年の冬ハロのデフ・デバのシーンがでてましたね^^
二人して『これ見てないよね?』と言ってましたけどそりゃそうでしょうwww
とある一身上の理由で発売中止になったんですから。お蔵入りのDVDですわ。
でも、個人的には今からでもいいからFC限定でも出して欲しいにゃ〜♪(byごっちん
梨沙子は成長期特有の顔つき(多くは言いませんw)でしたねwwあと、終始テンパッテた感じでしたww
少し顔つきが柔らかくなった気がします。それはそれで可愛いですけどww
初めて〜もかなり緊張してたのが伺えます。変声期を迎えてるのか音域が狭かったですね^^;;
ごっちんあややのMemoryは良かったですね^^絶品と言って良いでしょう!
おいらも曲聞きながらハモリパートよく歌ってます(車内でw
どなたか今度ハモらせてくださいww

あと、音源持ってる方宜しければメールで送ってもらえたらありがたいです(何w