明日から新学期

洲・v・)<あ〜ん(半泣き)どうしよ〜!

(り^▽^)<ん?愛理、どうした?

洲TvT)<宿題がおわらないの〜。

(り^▽^)<全然終ってないのか?

洲・v・)<ほとんどは終ってるんだけど〜(甘え

洲・v・)<自由研究が終ってないんだぁ〜♪

(り^▽^)<ずっとイベントだったからなぁ〜。

(り^▽^)<じゃあ、ちょっと出かけようか!1日でも何かできるだろう!

洲・v・)<やった〜♪パパだ〜い好き(ちゅっ

(*^_^*).。oO(ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!


(り^▽^)<さあ、着いたぞ〜♪自然がいっぱいだな!愛理っておやつのパンまだ食べてるんか!ww

(り^▽^)<お昼食べられないぞ!そんなに食べてちゃw

洲・v・)<だっておいしいんだも〜ん♡

洲・v・)<でも、お昼って何食べるの?おにぎりは作ってきたけどおかずないよ?

(り^▽^)<おかずは川にいるじゃないか!w

(り^▽^)<さかながいっぱいいるだろ?

洲・v・)<おさかな釣るの?パパが?

(り^▽^)<愛理も一緒になww

洲・v・)<やだ〜!(半泣き)こわ〜〜〜〜い(>_<)

(り^▽^)<ハハハ!じゃあ、パパが釣るから愛理は魚を見て何の魚か調べるんだよ?自由研究になるだろ?

洲・v・)<さっすがパパ!頭いい〜♪

(リ/▽\)<いやぁ〜♪(照

(り^▽^)<調べたら焼いて食べようなw

洲・v・)<はぁ〜い♪パパ♪

(り^▽^)<おお!釣れたよ!ほら!よく見て調べてご覧?図鑑持ってきて。

洲・v・)結構大きいねwなんか虹みたいにいろんな色に見えるね!これがニジマスって言うんだね!

洲・v・)私の手を広げたよりおっきい・・・。

(り^▽^)<愛理の手はちっちゃいからなw

(り^▽^)<さあ!二人が食べる分は釣ったからクシに刺して焼くよ!

洲・v・)<はぁ〜い♪

洲・v・)<結構焼けてきたね♪おいしそ〜♪

(り^▽^)<もう焼けたみたいだから食べていいよ!

洲・v・)<いただきま〜す!

洲・v・)<もぐもぐもぐ。。。。。。

(り^▽^)<どうだい?大自然で食べるさかなは?

洲・v・)<おいし〜〜〜〜〜〜〜い!!!こんなにおいしいとは思わなかった!

(り^▽^)<よかったな!パパも愛理とこうして食べれて幸せだよ♡

洲・v・)<愛理も幸せだよ!ありがうね!パパ!♡

(り^▽^)<ご飯も食べて自由研究も出来たしちょっと眠くなったんで。。。

(り^▽^)<お?公園があるな!ちょっとあそこでひと休みしよう

(り^▽^)<zzzzzz...。

洲・v・)<パパ!ここで何してんの?♡

(り^▽^)<ん、んぁ、愛理、ちょっとゆっくりしてた。

洲・v・)ひとりでゆっくりしてるなんてずる〜〜〜〜い!

(り^▽^)<ごめんごめん!愛理もこっちにおいで!

洲・v・)<は〜い♪(脚の上に座らせる。後ろから抱くような感じ)

(り^▽^)<今日は楽しかったかい!

洲・v・)<と〜〜〜〜〜っても楽しかったよ!またどこか連れて行ってね♡

(り^▽^)<そうだな!また何処か行こうな!♡

(り^▽^)<でも、学校も始まるし一層忙しくなるな。

洲・v・)<パパ、ごめんね!あんまり一緒に居れなくて(上目遣いで振り向く)

(り^▽^)<気にしなくていいよ!愛理はいつでもパパの(心の)そばにいるから大丈夫♪(頭なでなで)

洲・v・)<パパ〜♪。。。だいすきだよ♡(ちゅっ

(*^_^*).。oO(ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!

(り^▽^)<よし!そろそろ帰ろうか!陽が暮れない内にね!

洲・v・)<はぁ〜い!パパ♪

(り^▽^)<あ、その前に今日の記念に♪自分のお気に入りのポーズして!

洲・v・)<こんなんでいいかな〜♪(照

(り^▽^)<可愛いよ!愛理。 じゃあ、いくよ〜♪(カシャ

こうして宿題もなんとか全部終え万全の体制で2学期を迎える愛理でしたww


愛理ならマジで親子でもいいな(/▽\)