大きな愛でもてなして♪

タイトルと内容はほとんど関係ありません(笑

从 ´ ヮ`)<要はネタがないっちゃんね!w

(り;^▽^)<週末は忙しいから考えるヒマがないんだよ〜。(焦

川o・-・)<て言うか愛理ちゃんのことばっか考えてたようです(素

(り;^▽^)<あびくw

从 ´ ヮ`)<昨日の妄想見てわかるやろうけど完全に逝っとうもんねww

从 ´ ヮ`)<まあ、エロが無かっただけまだマシやねw

(り;^▽^)。oO(良かった。しばかれるとこだった(汗

从 ´ ヮ`)<とはいえ、いつ愛理ちゃんがエロの餌食になるかは時間の問題ったいね!

川o・-・)<それは言えますね〜♪

(り;^▽^;)<・・・・・・。

从 ´ ヮ`)<だって2年くらい前とかポンちゃんのこと『純粋に娘のような感覚で見てる』とか言っとったのに

川o・-・)<そんなこと言ってましたね〜。

从 ´ ヮ`)<オレンジのビキニの生写必死で落としてたり写真集全部買って(;´Д`)’`ァ.,’`ァしとったもんね!

川o・-・;)<買ってたのは知ってましたけど・・・。(恥

从 ` ヮ´)<れいなの写真集とか1刷しか買っとらんくせに(怒

(り;^▽^)<タイミングを失って買いそびれたんだよ(滝汗

(り^▽^)<それに今は娘。じゃ1推しなんだし次はまた買うから。ねっ!

从 ´ ヮ`)<ほんと?必ず買うったいね!約束やよ!(ん?

(り^▽^)<はいはい。

川o・-・)<わたしの写真集も出るから買ってくださいね♪

(り;^▽^)<都合つき次第買います(汗

川o・-・).。oO(なんかあやふやだなぁ

(り;^▽^;)<・・・・・・・・・。

从 ´ ヮ`)<話戻すけどそのうち愛理ちゃんにも絶対(;´Д`)’`ァ.,’`ァするようになるったい!

从 ´ ヮ`)<りかろーさんの好みなんとなくわかってきたけん!

(り;^▽^)<な、な、なんね!

从 ´ ヮ`)<娘にしたいって想う子は本当に好みのタイプみたいよ!

(り;^▽^;)<あびくw

从 ´ ヮ`)<なんか奥さんにも言っとったらしいよ!女の子ができたら誰にも付き合わせないって!

川o・-・)<親バカもいいとこですね!妄想乙!

(り^▽^)<乙とか(凹

从 ´ ヮ`)<それどころか自分が子供の(ryとか(ryをするんだとかなんとか・・・。

川o・-・)<それはただ単にへn(ryとゆいたいですね!(呆

り゜Д゜)<ど、どっからそんな情報を!!!

从 ´ ヮ`)<だけん、絶対そのうち愛理ちゃんも危ないったいね!

川o・-・)<間違いないですね!

从 ´ ヮ`)<まあ、何かあったら魔女を召喚する手はずになってるから♪

(り;^▽^)<ま、魔女?魔女ってまさ、、か・・・。

从 ´ ヮ`)<そう!そのまさかったい!覚悟しといた方がよかっちゃんよ!

川o・-・)<死して屍拾う者無しって漢字ですかね?(ぇ

从 ´ ヮ`)<未成年や女の子も見るっちゃけん良心を残した妄想にしてくださいね!

(り^▽^)<わかりました。じゃあ、このくらいで