逆アクセスランキング

初めてですが集計してみました^^;;
週間ごとでしか出なかったんで自分で計算して出してみました^^;;
サイト(ブログ・アンテナ含む)別とリング別に発表します。

【8月度逆アクセスランキング 総純粋アクセス数1947)】
   
   【サイト部門】
1位 ポジティブ チャーミー(288)
2位 ほぼモーニング娘。のアンテナ(85)
3位 愛理本舗(45)
4位 TEAM−TALBO(42)
5位 ミクシィ(32)
6位 OH−HI−ROの梨華ちゃん応援日記(30)
7位 こーいちのアンテナ(29)
8位 さゆミルク(27)
9位 LAVABLE(23)
10位 ジョニーの脳内日記(22)

圧倒的にリアさんのサイトがトップでした!これこそ梨華ヲタである証拠かなと(何ww
たかぴっちさんの所が続いてさすね^^こちらは偏り無く小まめに来てくださってます。あざーす!
チータルからも結構来てますね^^一時期来てなかったんだけどなww
OH−HI−ROさんとも付き合い長いですが変わらず来て下さりあざーす!
最近おいらも滞りがちだったんでさゆニー最大手が意外と苦戦。おいらもまた通いますね(;´Д⊂)
美佳ちゃんのマイマイサイトが出来て間もないのにランクイン!わずか2週間(実質10日ほど)でのアクセスです!
すっかり絵里ヲタになった(何)残念なジョニーさんが滑り込んだ形です。
アンテナが二つランクイン。どちらも日記は消えてますけど(;´Д⊂)

   【リング部門】
1位 安倍なつみリング(174)
2位 こんこんリング(104)
3位 高橋愛リング(73)
4位 ガッタスリング(49)
5位 ℃-uteリング(47)
6位 亀井絵里リング(31)
7位 夏焼雅リング(25)
8位 石川梨華リング(20)
9位 藤本美貴リング(17)
9位 矢島舞美リング(17)
9位 鈴木愛理リング(17)

でした。あれ?梨華ちゃんこんなもん?^^;;
なっち圧倒なんですけどwwww最近までGABA貼ってたからね^^;
今後は℃-ute系が増えるだろうなw

画像はナイトインの裏メニュー『安倍なつみ』を画像化してますねww