从*・ 。.・)<ワンダフルハーツ!Together!

从 ´ ヮ`)<なして今頃ワンダ紺?
(り^▽^)<たまたま今日見てたからさ(汗
(り^▽^)<まだ夏ハロDVD出てないし
从 ´ ヮ`)<まあ、うちが出とらん℃-uteDVDとかベリ紺見られるよりはいいっちゃん!
(り^▽^)<あびくw
从 ´ ヮ`)<んで、何で見ようと思ったと?
(り^▽^)<ハロ紺って色んなユニットがいっぺんに見られるし
(り^▽^)<色んな組み合わせで歌うのが新鮮だし中には気に入った組み合わせもあったりで楽しいのよねw
从 ´ ヮ`)、まあ、それがハロ紺の醍醐味っちゃねw
ノノ*^ー^)<タンポポ歌ってた絵里が可愛かったからって素直に言っちゃいなよ〜♪
(り^▽^)<じゃあ、気に入ったところを振り返ってみようか!
从 ´ ヮ`)<そうやねwwじゃあ、スタート!!
ノノ*^ー^;)<スルーするとかwwwちょwww
(り^▽^)<キャプの関係上触れないとこ満載なことをご了承くださいww
ノノ*^ー^)<絵里には絶対触れるもん!

(り^▽^)<じゃあ、まずは『好きになっちゃいけない人』だね!
从 ´ ヮ`)<あら?石川さんスルー?
ノノ*^ー^)<それはヤバイんじゃない?
(り^▽^;)<そ、そうかな?じゃあ

(り^▽^)<美勇伝のやつw
ノノ*^ー^;)<そ、それだけ?
(り^▽^)<今回はちょっと・・・ねww
(り^▽^)<『好きになっちゃいけない人』いいんだから^^
从 ´ ヮ`)<さすがりかろーさん!わかってる!


(り^▽^)<愛理、可愛いよ、愛理(;´Д`)’`ァ.,’`ァ
从 ´ ヮ`)<ちょwwwれいなはなかと?
(り^▽^)<もちろん!はい!
m 9(^Д^)プギャー
从 ` ヮ´)<死にたいとね?(シャキーン
(り;^▽^;)<わ、わ、わかったから(噂に聞いてた猫爪、一瞬で出し入れできるとは(汗)


(り^▽^)<曲も良いから格好よさが際立ってくるよなw
从 ´ ヮ`)<そ、そうかな?(照
ノノ*^ー^)<いいな〜♪わたしはまだだもんな。
(り^▽^)<そして℃-uteわっきゃない(Z)

(り^▽^)<(*^_^*)ポワワ
(り^▽^)<でも、ここは動きが激しくてキャプれなかった(;´Д⊂)
从 ´ ヮ`)<下手なだけやないと?
(り^▽^)<あびくww
ノノ*^ー^)<下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってねw
(り^▽^)<それでもこれしか当たらなかった(;´Д⊂)
(り^▽^)<そして成長した『あぁ!』は素で見たかった大本命やねw


从 ´ ヮ`)<ん?雅ちゃんひとつだけ?
ノノ*^ー^)<しかもブレてるしww
(り^▽^)<これしか取れなかったんだよ(;´Д⊂)
从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ヘタクソ!!
_| ̄|○・・・・・・。
ノノl∂_∂'ル<ヘタクソ!

彡 サッ

(り^▽^)<ん?・・・・・・気のせいか?w
ノノ*^ー^)<さぁ、いよいよ絵里の出番だねww
(り^▽^)<I&YOU&I&YOU&Iだなw


(り^▽^)<梨華ちゃん良い表情だなぁ〜♪
从 ´ ヮ`)<可愛いっちゃね!さすが石川さん♪
ノノ*^ー^)<可愛いですね♪


(り^▽^)<めーぐるもいい感じだね?
从 ´ ヮ`)<可愛いったいね!
ノノ*^ー^)<いい感じですね!


(り^▽^)<舞美ギザキャワユス!(ぁ
从 ´ ヮ`)<りかろーさん、しょこたん語話よるww
(り^▽^;)<つい興奮してしまったw
ノノ*^ー^)<さぁ、いよいよ私ですよぉ〜♪
(り^▽^)<三人とも歌ってる表情が可愛かったんよね〜♪
从 ´ ヮ`)<可愛かったっちゃねww
ノノ*^ー^;)<ちょ〜〜〜〜っとぉ〜〜〜!私まだ出てないんだけど!
(り^▽^)<え?いたっけ?
ノノ*^ー^)<ひど〜い!いましたよ〜!ほら!


ノノ*^ー^)<ほらぁ〜♪可愛いでしょ?
(り;^▽^;)<・・・・・・・・・・・・・・・。
从 ´ ヮ`)<引いてるっちゃねwww
ノノ*TーT)<ひど〜い!!
从 ´ ヮ`)<あ〜ぁ、泣いた。また昔の暗い子に戻るかもね。
(り^▽^)<あ、可愛いねぇ〜♪絵里の笑顔って元気がもらえるんだよね
ノノ*^ー^)<本当?可愛い?
(り^▽^;)<あ、あぁ、可愛いよ?(そっちなんだw
ノノ*^ー^)<じゃあ、いいよぅ〜♪
从 ´ ヮ`)<いいんかいww
(り^▽^)<じゃあ、最後はベリーズ
(り^▽^)<ギャグ100の桃子はすごいなwwまさにプロだなw


ノノ*^ー^)<匠の技ですねww
从 ´ ヮ`)<まぁ、れいなには負けるっちゃけどww
(り^▽^)<まあ、れいなもいい勝負だよな。タイプは違うけど。
(り^▽^)<共通してるのは♀としてのオーラっていうかフェロモンというか
(り^▽^)<魔性に近い魅力を放ってるんだよな
ノノ*^ー^)<絵里も魔性持ってるよ?
从 ´ ヮ`)(り^▽^)<それはない!(キッパリ
ノノ*^ー^)<・・・・・・・・・・。
(り^▽^)<雅も格好可愛いんだよな♪


从 ´ ヮ`)<存在感もあるけん!
ノノ*^ー^)<生き生きしてますね!
(り^▽^)<もちろん娘。や美勇伝も良かったけどキッズ達の成長が物凄いしそれが勢いとなったるから惹きつけられるよね!
从 ´ ヮ`)<れいなももっともっと頑張らんといけんね!
ノノ*^ー^)<絵里も負けないように頑張ります♪
(り^▽^)<秋紺期待してるよ?
从 ´ ヮ`)<それはいいけどレインボー7はレポせんと?
ノノ*^ー^)<買ってあるのは知ってるんですからね?
(り^▽^;)<あ、それはまた折を見てするから。必ず(汗
从 ´ ヮ`)<絶対やけんね!せんかったらそれこそ召喚するけんね!
(り^▽^)<わ、わかったから(滝汗



从*・ 。.・)<結局さゆの出番はなかったのー?(ショボン