ん〜^^;;

(り^▽^)<ん〜〜〜〜〜〜。
从 ´ ヮ`)<りかろーさん、どうしたと?
(り^▽^)<日記を書くネタが浮かばないんだよ。
从 ´ ヮ`)<れいなのこと書けばいいっちゃん!
从 ´ ヮ`)<昨日も写真集とDVD見てにやけとったやん!
(り^▽^;)<あびくwww
从 ´ ヮ`)<写真集のDVDやけん時間も短いからキャプも楽っちゃろ?
(り^▽^)<そ、それはそうなんだけどね。
从 ´ ヮ`)<なんか書けん理由があるとね?
(り^▽^)<書けないわけじゃないんだけど・・・。
从 ´ ヮ`)<ないけどなんね?
(り^▽^)<愛理がずっと脳内にいるんだよね。
(り^▽^)<早くPV見たいし、イベントも行きたいし、ニギニギしたいし(ry
从 ´ ヮ`)<今日予約したけん、来るまでの辛抱やなかよね?
从 ´ ヮ`)<それに愛理ちゃんはまだ子供ったい!
从 ´ ヮ`)<れいなの方がずっとセクシーっちゃよ?



(り^▽^)<ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
从 ´ ヮ`)<セクシーやろ?
(り^▽^)<ロリな体型がたまらなくえr(ry 从 ` ヮ´)=○)Д゜)ボコッ!!
从 ` ヮ´)<れいなはもうオトナっちゃよ!
(り)▽^)<だから色っぽいってば!
(り^▽^)<妖しいって表現が近いかな?
从 ´ ヮ`)<愛理ちゃんにはまだ出来ないやろね!
(り^▽^)<まあ12で同じ色気出してたら引くわなw
(り^▽^)<それにれいなと愛理はタイプちがうしなw
(り^▽^)<愛理は真面目な優等生だけどれいなはどう見てもヤソk从 ` ヮ´)=○)Д゜)ボコッ!!
从 ` ヮ´)<シネバイイね!!




今回もなんかよくわかりませんがベリでは梨沙子を皮切りに写真集を出してきますが(後が続くか知りませんが)℃-uteは是非愛理から出してもらいたいです。(めぇぐるなら是非オ○ー○満載で(シネ))