今日は℃-uteの日

从 ・ゥ・从<愛理ちゃん、迎えに来たよ〜♪
(り^▽^)<おお!舞美ちゃんいらっしゃ〜い!
从 ・ゥ・从<おはようございま〜す♪
(り^▽^)<おはよう!もう少し待っててくれるかい?愛理まだ準備できてないから。
(り^▽^)<あがってて。
从 ・ゥ・从<はぁ〜い♪
(り^▽^)<愛理、舞美ちゃんが迎えに来たよ!(ガチャ!
洲・v・)<ちょ、ちょっと待ってよぉ〜(パジャマを脱ぎかけてる
(り^▽^;)<あぁ!ゴメンゴメン。(バタン!
(り^▽^;)<ノックくらいするんだった(汗
(り^▽^)<でも、いつの間にあんな風になってたんだ?(萌
(り;^▽^;)<いかん!いかん!18禁だった(汗
洲・v・)<パパ!いいよ〜♪
(り^▽^)<ごめんな!愛理。いきなり入って悪かったね。
洲・v・)<そ〜だよ?ノックくらいしなくちゃ(嬉
(り^▽^)<そうだよな。もう6年生だしな。
洲*・v・*)<でも、パパだから許しちゃうけど(照
(り*^▽^*)<あ、愛理。(ハグ
洲・v・)<パパ、苦しいよぅ(嬉
(り^▽^)<あぁ、ゴメン。
(り^▽^)<もう、準備は出来たかい?舞美ちゃんが待ってるよ。
洲・v・)<バッチリだよ!
(り^▽^)<今日は大事なイベントだからな!
洲・v・)<気合い入れて頑張るね!でも、パパ来れないんだよね?それが悲しいな。
(り^▽^)<仕方ないさ。仕事だしそう行ける距離じゃないし。
(り^▽^)<それにパパはいつでも愛理のそばについてるから。心の中に。
洲・v・)<うん!だからいつも安心してお仕事出来るんだ!
洲・v・)<愛理とパパはず〜っと一緒だもんね♡
(り^▽^)<ず〜っと一緒だよ!
从 ・ゥ・从<そろそろ行かないと間に合わないよ〜♪
洲・v・)<はぁ〜い!じゃあ、行って来るね!
(り^▽^)<気をつけて。頑張るんだよ!
从 ・ゥ・从洲・v・)<はい!行ってきま〜す!!



ってことで二人仲良く本日イベントがあるよみうりランドに向って行きました。www


从 ´ ヮ`)<りかろーさん、キモくない?
(り^▽^)<あびくw
ノノ*^ー^)<かなりキモいですねw
(り^▽^;)<あびくww
( ・e・)<やっぱキモィのだ!
(り^▽^;)<垣さん初登場とかw
ノノ*^ー^)<完全に℃-uteにやられていますねw
从 ´ ヮ`)<ってか愛理ちゃんにやられているっちゃんねw
( ・e・)<やられてるのだ!
(り^▽^)<垣さんリピートしてるだけだし(汗
( ・e・)<今後もちょくちょくやってくるから覚悟しておくのだ!
(り^▽^)<来るのは構わないけど何を覚悟するんだ?
( ・e・)<特に意味は無いw
从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)(り^▽^)<なんじゃそりゃ?ww


なんだ?この終り方でいいのか?^^;;;痛いぞ、俺ww