川 ’ー’)<やよ〜♪

川釻v釻)<なんで私が出てきたかわかるよね?当然。
(り^▽^)<そりゃわかってるさ!
川釻v釻)<じゃあ、言っちゃって♪
(り^▽^)<本日9月14日は・・・





(り^▽^)<高橋愛ちゃん20歳の誕生日です!おめでと〜♪

(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

川 ’ー’)<ありがとうやよ!
(り^▽^)<娘。の顔としてこれからも頑張ってほしいですねww
川釻v釻)<そうじゃねぇだろ!(怒=○)Д゜)バキッ!!
川釻v釻)確かに愛ちゃんの誕生日で20歳だしおめでたいけど・・・違うだろ!
(り)▽T)<そ、そうでした...。
(り^▽^)<あややと美貴茶の二人で結成された豪華ユニット【GAM】のファーストシングル『Thanks!!』の発売日ですね。
川釻v釻)<そ〜なのよ〜♪んで、当然フラゲしたんだろうな?
(り^▽^;)<え?そ、それは・・・その〜。。。
川釻v釻)<ほぅ〜、私の前で買ってないとか言えるのか?言えるんか?ゴルァ!
(り;^▽^;)<買いたくてもすぐには買えない事情がありまして・・・。(滝汗
川釻v釻)<じゃあ、その理由を聞いてあげるからこっちに来い!!
(り;^▽^;)<あ、でも、非常にプライベートなことなんで・・・あ。。。

バタン!!

(何やら奥でこの世のものとは思えない呻き・叫びがかすかに聞こえる。。。)


ガチャ!!
川釻v釻)<これから各地チェックに行くから覚悟しておくように!
川釻v釻)<こいつみたいになりたくなかったら・・・わかってるな!


そういうわけで今後日記は更新出来ないことがありますが御了承ください。(氏